JRAのHPに結果が出てるんだけど、JRAの画像は使ったらダメだから(農林水産省に苦情のメール出してやろうか?)ここがJRAのね、そのページ。1着は15頭中14番人気の9番テンハッピーローズ。単勝二万馬券。三連単は916,640円。乗ってた人(騎手)は津村って人で、1着率は8.6%。この人って騎手なのに身長が168cmもあるの。体重は、騎手だから51kgしかないけど、騎手にしては大きいよね?俺が買った6番マクストディーヴァーはね、3着。最後追い上げたけど、9番に追いつけなかった。9番はJRAの出走馬情報でね、紹介されてないの。9番を本命(優勝候補)にしてた予想サイトは無い。どころか、名前すら上げてない。「誰もこの馬が1着になるとは思わなかった」って言うのはね、この事なの。「番狂わせ」ってのはね、この事なの。テンハッピーローズを単勝1点買いしてたのは津村って人の家族くらいだと思う。こんなレースがあるとね、誰もが「こんなん分かる訳ないやんけ」と思うんだけど、こんなレースがないとね、賭博はおもしろくならないの。俺は外れてガッカリなんだけど、ある意味ね、これも希望が持てる結果なのね。「絶対ないは絶対ない」がね、矛盾じゃないってね、証明されたから。©洪 経世