〈インフォメーション〉凡人天国は特定の人物や組織、グループを攻撃するものではなく、人が精神的に自由になる事を目的としたものです。文芸担当者が時々、攻撃的な言葉や品の無い言葉、独自の理論を世界の常識のように言う事がありますが、それは監修者の意図ではなく文芸担当者が勝手にやってる事です。監修者であっても最大の人権である言論の自由は尊重しなければなりません。ご理解ください。
脳ってね、思考するためにあるんじゃないのね。「そろばん」って知ってる?電気を使わない電卓なんだけど、「思考」って言うのはね、そろばんで背中をかくのと同じなのね。そろばんで背中をかくことはできるけど、そろばんは、そのためにあるんじゃないのね。脳もね、思考のためにあるんじゃないの。五感を作り出すためにあるの。要するに「思考」って変態行為なの。「思考しないと真実を知る事はできない」って言うのは全くの嘘。実際は思考すればするほど真実から離れていく。思考ってね、脳の中に回路を作ってるようなもんで、小さい回路をたくさん作ってると、ある日ね、偶然に全部つながる事があるの。つながるとね、脳の中にコンピューターが出来上がって、それが勝手に動き出すのね。それが癌細胞みたいに回路を増やしていくの。無限増殖するの。そうなるとね、脳が休めなくなって過労状態になるのね。それが酷くなった時に脳細胞が死んでいくのね。脳細胞って休まないと死滅するの。「考えないとボケる」って言うのは犯罪的な嘘なの。©洪 経世