アゾォは未来も過去も全部見えるから、十字軍のボスの事を聞いてみたのね。本当にあんな絵みたいな男だったのかって。「わからない」って言うのねアゾォは。「見えないのか?」って聞いたら、見えるんだけど、誰がそれなのかが分からないんだって。十字軍が言ってるボスの話と、十字軍が描いてるボスの似顔絵みたいな感じの人がいないんだって。時代を間違えてるんじゃないかって言ったら、間違ってないって。場所も間違ってないって。十字架に磔とか無いのか聞いたら、それはあるんだけど、それらしい人はいないって。アゾォも十字軍が言ってるボスが誰の事なのか分からないの。十字軍に限らず宗教のボスって、だいたいそうなんだって。誰のこと言ってるのか分からないって。©洪 経世