〈インフォメーション〉この作品には、この作品の監修者の言語力は暴走族なみであるかのような表現がありますが、監修者と作者の二人だけの問題なので無視してください。
「凡人天国」は俺が一人で勝手にやってるんじゃなくてアゾォが監修してるのね。でもアゾォって言語力が暴走族なみだから文章が作れなくて、文章は俺が作るんだけど、凡人天国のコンセプト(方向性)はアゾォが決めてるのね。俺が時々やけくそになって、前回とか前々回みたいな事を書くと、アゾォがインフォを入れろって言ってくるのね(俺は書き直さないから)。インフォも俺が書いてるんだけど、アゾォの意見を聞いて俺が適当に文章にしてるのね。この文章にも最初にインフォがあるけど、それもアゾォの意見を俺が文章にしたの。「アンタの作品はインフォメーションを入れんとバランスが崩れる」って言うの。別にいいけどね、俺は文芸なんかに興味は無いから。アゾォがいなかったらやってないのね。©洪 経世