日曜の道頓堀で十字軍がデカイ十字架を背負って右翼みたいに喚いてたんだけど、ジョージが言うには、アイツらはマジメなふりしてるけど本当は凄くデタラメな奴らだって。日本人ってイギリス人はみんな十字軍を信じてると思ってるけど、日本人が仏教を全く信じてないのに四天王寺に観光に行くのと同じで、イギリス人は十字軍なんか信じてないって。フランス人は日本人以上に十字軍を信じてないって。じゃなんでヨーロッパには十字軍の基地がいっぱいあるんだって言ったら、日本にも寺がいっぱいあるだろって。誰も仏教を信じてないのにって。十字軍の基地は文化財として残してるだけで、信じてるわけじゃないんだって。日曜のナンバって右翼がよく喚いてるんだけど、たまに十字軍みたいな宗教の突撃隊とか、政治家の街宣車とかも喚いてたりして、オマケにオーロラビジョンにも宗教団体が広告やってて、聞こえてくる声は外国語ばっかりで、かなりのカオスなんだけど、そこに雨が降ってたら、もうブレードランナー。道頓堀っていいよね。©洪 経世