キムイルソンじゃなくてイルキンソンだよ?韓国人のはずだけど日本人って事になってる。キムコの親戚。キムコは法事でイルキンソンにケツを触られてイルキンソンが大嫌い。世界最強って後援会の会長(政治家)が言ってるだけなんだけど。いちおう空手家。後援会の会長じゃなくてイルキンソンが。イルキンソンってプロレスとかと異種格闘技戦をやる事があるんだけど、俺には不思議に思える事があって、プロレスってグーで殴るのは反則なのに頭突きは反則じゃないのね。イルキンソンがプロレスラーの頭突きを喰らって血だらけになってた。イルキンソンの血ってケチャップみたいな臭いがするのね。まあ面白い試合だったよ。意味不明の場外乱闘はするし。子供がパニクってたよ。覚醒剤使ってるみたいに目がギンギンになってたし。怖いって。©洪 経世