例えばの話だよ?気楽に読もうよ「例えば」の話なんだからさ?例えばの話でね、聞いた事ある?受験生に薬物検査をしてる学校?ないよね?スポーツは薬物検査があるから目立つだけで、スポーツ選手だけがドーピングしてるんじゃないのね。スポーツ以外は薬物検査が無いだけなのね。覚醒剤を使うと運動神経と反射神経が良くなるんだけど、知能も上がる。天才になる。凡人が。覚醒剤が売れる本当の理由は「気分が良くなるから」じゃないのね。競争に勝つためなのね。覚醒剤ってそのために開発された薬なんだよ。競争が覚醒剤を作り出して、覚醒剤が更に激しい競争を作り出す。その激しい競争が更に強力な覚醒剤を作り出す。その更に強力な覚醒剤が、の悪循環。それが今の世の中。例えばの話だけどね。©洪 経世