大げさに言ってるんじゃなくて本当なのね。例えばの話で、絶対「例えば」の話だよ?どっかの国の事を言ってるんじゃないからね?絶対例えばの話で、仮に覚醒剤を持ってるだけで死刑になる国があるとする(突っ込まないように)でもそれは凡人が持ってる場合の話で、選民が持ってる場合は例外だと思う。選民って凡人を家畜と思ってるから、自分と凡人は別の生物だと思ってるのね。だから「家畜と選民で法律が違うのは当然」って考え方になる。それが選民の正義なのね(俺の正義は「人を家畜扱いすんな」)。凡人より選民の方が覚醒剤使ってる率は高いよ?ってより凡人は覚醒剤を買えない。貧乏人が1gで5万円以上するもんを買えるわけないよね?金より高いよ?(2024.3.14現在)その点に注意すると、誰が怪しいのか見えてくるかもね。©洪 経世