これはね、かなり異次元の話になるんだけど、アゾォと俺は生まれた時から知ってるような関係で、小さい時に、あいつ「私は時間が見える」って言ったのね。俺って変なところで賢い場合があって(重要なところで凄くバカな場合もある)「誰でもそうや。そうちゃうかったら動いてる事が分からんやんけ。時間っちゅうのは動きの事や」って言ったら「今あんたに私が見てる時間を見せる」ってアゾォが言った瞬間、見えたんだよ俺にも、50年くらいの「時間そのもの」が。その時の俺の気持ちを言葉で言えば「オオオオオ!」って感じ。小さい子供に50年は巨大だよ?驚いたよ。「アゾォが言ってる時間ってこれか!」って感じで、俺が言ったような「動きが分かる」程度の短い時間じゃないのね。「もっと長い時間も見せられるけど、見る?」って言われたけど、体に悪そうだから断った。「どのくらいの長さまで時間が見えんねん?」って聞いたんだけど「全部」だって。「え?」って聞き直したんだけど、時間が全部見えるんだって。「こいつとは一緒になりたくないな」って思ったけど、いちおう夫婦になってて、自分が可愛そうに思えるくらい不幸になってんの。なんでやねん。ホンマに。©洪 経世