スジッチ(第4回を見てね)に「俺はスーパースターに勝てるか?」って聞いたら「無理」だって。スーパースターは薬物の怪物で、薬物を使ってる人間に凡人は勝てないって。スーパースターを作るための薬は全部あるそうで「無い薬は無い」と思っていいって。現金さえ払えばどんな薬でも手に入るって。筋肉増強剤なんか当たり前で、300キロ以上で高速移動してる物体が止まってるみたいにハッキリ見える(それくらい感覚が冴える)薬もあるって。頭が良くなる薬もあるし、緊張しない薬もあるって。若返る薬もあるんだって。スーパースターはそんな薬を大量に使ってるって。副作用を抑える薬もあるからバレる事はないって。そもそも本人が自分が薬を使ってる事に気付いてない場合もあるって。問題は薬が切れると別人になること。「その時だったら俺でも勝てるか?」って聞いたら「余裕で勝てる」って。でもその時は外に出ないから見る事はないって。スーパースターになるには薬にどれくらい現金がかかるのか聞いたら、スジッチもハッキリとは知らないみたいで、たぶん年間500万以上はするだろうって。「1000万以上使ってる奴もおるやろうな」って。©洪 経世 ※追伸。「びっくりする才能を見たら薬と思って間違いない」って。ホントか?