ここで言う女って普通の女の事だよ?オリンピックの女子柔道のヘビー級の金メダリストみたいな女じゃないよ?相手の男もホーキング博士みたいな男じゃなくて、ステロイドと覚醒剤をギンギンに使った、男と言うよりは「ホモサピエンスのオス」みたいな奴。普通の女がホモサピエンスのオスを相手に素手で勝てるのかと言うと、可能性は10%くらいはあると思う。1%じゃなくて10%。でもそれには勇気がいる。頭突きだから。ホモサピエンスのオスの顔にね。相手の顔に頭突きとなると、いろいろ心配があるんだよね。自分も痛いんじゃないかとか(特に冬)、美しいオデコに傷がつくんじゃないかとか、ホモサピエンスのオスの変な病気がうつるかもとか。女じゃなくても病気がうつるのは怖いよね?拳で勝つ方法は、それも可能性は3%くらいはあると思うけど、脳が沸騰するくらいの怒りがないとできないと思う。その沸騰で自分の頭がおかしくなったら嫌だしね。確か、体温が43度だったかな?それ以上になると体のタンパク質がシュウマイみたいになるんだって。要するに死ぬんだけど、俺としてはね、普通の女は、無理しないで拳銃を使った方がいいと思う、ホモサピエンスのオスが敵の場合は。それ以外の動物の場合もそうだけど。それは過剰防衛じゃなくて正当防衛のはず。だって、男と女では体力も体の頑丈さも男が上で、女と比べれば、男は生まれつき武器を持ってるのと同じだよね?「生まれつきの場合は武器じゃない」なんてのは屁理屈だと思う。とにかく、自分の体力が上だって事を利用して相手を攻撃する事は、武器を使って相手を攻撃するのと全く同じだと思う。だったら女が男に拳銃を発砲して何が悪い?って事になると思うんだけど。女に限り拳銃は合法って事にしてもいいと思うけどね。その女の拳銃を奪った男は、その場で警官に射殺されて当然だと思う。拳銃に触っただけでも逮捕されて当然だと思うな。俺の意見はちょっと極端だろうけどね。アゾォによく言われるよ。©洪 経世