先週バレンタインドキドキがありましたね。

 

皆んな手作りのお菓子やチョコなど配ったり、

持ち寄ったりしてワイワイしてました〜🎶

 

そんな中、何人か写真に撮らせてもらいました😀

 

 

 

とても上手に手作りしてますよね✨

ラッピングも可愛いし、美味しそう✨

 

 

2年生もお昼休みに、手作りお菓子や甘い物食べて

国家試験の座学に向けて頑張ってました!

 

***********************************

        ✳︎4月入学 願書受付中✳︎

  ⭐️特待生推薦A,B

  ⭐️AO(自己)推薦

  ⭐️一般入試

 

   お待ちしています😊

 

***********************************