買って大正解だったもの

 


 冬に買った日本盛の超しっとり化粧水(大容量)

しっとりするけどベタつきがなく

パシャパシャ使える

今のところ調子がいい


 


明色のアイクリーム

 


こっくりとした重めのテクスチャなので

乾燥肌にちょうどいい

前までは

豆乳イソフラボンシリーズの

アイクリーム使っていたけどそっちより重め!


 




 アイクリーム、加齢する前からきちんと使っておけばよかったなと今とても反省している

ぐぬぬ化粧品検定の勉強っか

化粧品検定自体もっと早めに知っておけば……!




 セザンヌのチークブラッシュ03ミルクモーヴ


 ピンクが浮かないピンク系チーク

付属のブラシよりは100均のでいいからチークブラシ使って薄くのせると血色が出る

(普段の素顔は顔色ゾンビ、血色が死んだ顔色してます)


こっちもいいと聞くので気になっている