元底辺男装コスプレイヤーだった
キラキラ新米ママのかずいキラキラです

なんとなーく娘のために
ハンドメイド始めたら
楽しくなってきた
そんな日々

爆笑ハンドメイドや育児についてのブログです爆笑



この夏やりたい3つのこと


こんにちはヲタママかずいです。

この夏やりたいことを考えてみました。






1つめ:ニット地の裁縫練習

今までニットって普通の家庭ミシンで出来るイメージがなかったので説明書を6年ぶりに読んだら出来るようなので秋冬のジャンパースカートとか娘に作りたい!!


 

 

 

 

 


 


 

 

 




2つめ:ディズニーハロウィーン用の娘の仮装衣装




やるかわからないけどとりあえず作る!

去年は6ヶ月未満だし行く機会に恵まれなかったけどコロナが終息したら家族で行きたいから作るよ。


プリンセスデイズミニーかデイジーか迷ってます。


 

  

 

 

 

 

 

 

 

 



3つめ:夏用のスリーパーを作る!


出産祝いで頂いたスリーパーがくたくたボロボロになったので夏用にもう一枚作る!


 

 

 

 

 

 

 


ここまで読んでくださってありがとうございました爆笑






みんなの投稿を見るやりたいことを書く