こんにちは!みゆきです。
昨日の夜に記事を書いたのに消えちゃってとても悲しい思いをしました…(´・ω・`)
なので再挑戦☆もっかい書きまーす^^
今日の夜にはインターネット申し込みスタートですね!
自分が一昨年の16期に参加申し込みした時のことを思い出しますな―。
23時30分にはパソコン前に正座でそわそわ・・・
24時になった瞬間ドキドキしながら申込フォームを埋めていく・・・
クリックして送信完了しただけで「やったったー!」とちょっとした達成感を味わいました(笑)
第一回体験会でもちょこっとお話ししたけど、やっぱり参加するにあたって不安や悩みはありました。
きっと誰しも不安や悩みは抱えてる。
それを乗り越えて一歩踏み出す最初の勇気がこの申し込みなのかなって思います。
やらない理由はいくらでも見つけられます。
でも、やらなきゃ何も得られない!!
この100日で少しずつ勇気を出して行動してみよう。
そしたらその分、少しずつ自分に自信が持てるようになる。
100日が始まったら、本番の舞台を終えたら、不安や悩みは杞憂だったって思えます。
大丈夫。
なんとかなる。
やりたい気持ちを持つ貴方、一緒に100日を過ごす仲間、応援してくれる人、支えてくれる人がいます。
みんなでなんとかします。