スターラウンジ | akato official blog

スターラウンジ



渋谷お疲れさまでした。
楽しい一日になりましたよ。

久しぶりのライブでとても開放された感が気持ちよかったし。
次々湧き出る自分への課題。

なので、最後にmediayouthのkiyoshiさんのプレイを間近で見られたことは、とても刺激になりました。
勉強させてもらえました。


うーん!
なんだか忙しいけれど充実してきたぞ、と。
いい喫茶店も発見したし!



次回のライブは10月14日。
浦和ナルシスでやります。
ぜひ見にきてね!

新衣装、なかなか気に入ってるんだけども、どうかなぁ?

物販も新しくなりました。
通販はちょっと待っててね。

photo:01



あ、これ、こないだの台風のときの、傘の墓場。


んで。明日もリハがあるんだけど
10月20日池袋サイバーでセッションやります。
まぁよかったらどうぞー。

iPhoneからの投稿