やっとだぁ | akato official blog

やっとだぁ

明日は撮影してきますよ、と。

無事にShioru様の声も出るようになったし、心配かけてごめんね。

九月の26日のライブでちょっとした発表もあるんだけどまぁそんな気にしなくてもいい話(笑)
だけども、いち早く聞きたい人は是非渋谷スターラウンジに来てください。


そんなわけで半年ぶりにライブを控えていろいろ考えてるとこなんだけど。

明日の撮影が楽しみでね。
そっから一気にいくぜって感じ。

沈黙してるのも辛いのよなぁ、と半年考え続けたおかげで、
なんかこう、いろんなタガを外してく期間として使えたんじゃないかな。

だから逆に、そういう結論を出せたのはあるよね。
と、意味深な言い方してみたけども。

26日を楽しみにしててなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01




iPhoneからの投稿