おっとぉ | akato official blog

おっとぉ

しまったしまった、
ツイッターに夢中になりすぎてブログを放置してしまったよ。

最近いろんな方の訃報を耳にして
なんとなくただならぬ空気、なんて言ったら不安になる人もいるのでこのくらいに。

8月にはプライベートで仙台に行こうと思ったけれど
なんだか気乗りもしないので、ちょっと検討中。

B型気質のいいところでもあり悪いところでもある、「気まぐれ」で行くかもね

あのね、
僕がたとえば、女の子とデートするとしたら、
楽しいって思える場合と、やだ、って思う場合と両極端になると思うのね。

サプライズは好きだけど、計画的じゃないし。

その場その場で、あっ!って思ったら行くみたいな。

たとえばだけど
よし、今日は、公園でお散歩するぞ!って犬とかを連れて一緒に遊んだりするじゃない?
んで、ふと思い付くわけよ。
あっ!海に行きたいよ!って。
んで、車ぶっ飛ばして海に行くわけ。
で、は~ん、いいねぇ、とかなって。
で、普通なら海の幸を食べて~とかなるんだろうけど
いや、ここは5センチの厚みのあるステーキに!!とか思いついちゃうわけ。
んで、わざわざA5ランクのステーキを食べられる鉄板焼き屋さんに行くのね。
で、間違って飲んじゃうじゃない?車どうすんのよ?みたいななるじゃない?

つまりさぁ。

なんも計画してないってことなんだけど。

でもそうやって振り回されんのが好きって人もいると思うのよ!
思いたいのよ!

どうですかね?(笑)

あ、でもほら、フォローじゃないけど、
誕生日とかは計画するよ?予定立てて。サプライズしよ~って考えるのは嫌いじゃないよ、うん。


今日から8月ですけど。
おっぱいの日。
ですよ!あ~~ん♪おっぱ~~い