昨日から札幌に2泊していますニコニコ

稚内から南下して、途中で休憩もたっぷりとりつつ
330kmくらいの道のり、7時間かかりました!

疲れた…
けど、前日に比べたら全然大丈夫爆笑

ホテルにチェックインしてすぐに
イソイソと我々が向かったのは…

成吉思汗だるま本店ですキラキラ


すでにめっちゃ並んでますが、いつものこと
雨が降っていても猛暑でもいつも長蛇の列
並んでも食べたい美味しさなのですおねがい



うまぁ〜ラブラブラブラブ

特に数量限定の上肉が最高!

タレにはニンニンたっぷりがおススメです
旨味が断然アップします
泣きたくなる旨さに〜ラブラブラブラブ


数量限定なので『上肉あと2皿です〜』
と聞こえてきますさて、ここからが問題です

この2皿いただくか、
ここで切り上げてもう1件行くか❗️




我々は後者をえらぷよね〜


すみれの味噌らーめん
わたしはハーフサイズメンマ半熟たまごトッピング
殿は普通に味噌チャーシューです
さすがです❗️爆笑爆笑

帰りにコンビニ寄ってアイス食べて
腹パンパンのまま眠りについた札幌1泊目でした照れ