元旦は実父母の家に泊まることになりました。


朝は辛かったものの、無事に運転して到着できました。

おせち料理を食べ、子どもの遊び相手をして、日中は過ごしました。

両親の力を借りてですが、子ども達にお正月らしいことが出来てよかったです。


新年初日は体調が安定していて嬉しいです。

久しぶりに父母の家に泊まりますが、明日も安定しているといいな…。


冬休みに入り、あまり動かず食べてばかり。母に顔が太ったと言われてしまいました。今まで、細身を保っていたのですが、休職してからは5キロほど増えています。年齢的なものもありますが、運動不足が一番の原因かと。太るのはとても気になるのですが、食欲がなくて痩せるよりは健康的だと思って過ごします。


2022年も、心や環境に色々な変化があると思いますが、一つずつ焦らず乗り越えていきたいと思います。

ブログも気持ちの整理のために長く続けていければと思いますので、今年も宜しくお願いいたします。