新年度がスタートしましたね🌸

息子の小学校入学準備はほぼほぼ終わりました😌

けど私、かなりのポンコツなので何かが抜けてそうで怖い🤤

もう一度、いやニ度ほど確認しないとだ💧



さてさてスノ活はというと…出演番組はリアタイでは中々観れなかったりしたけど、遅ればせながらも全て視聴出来ました📺⛄

それスノ3時間SP楽しかったよ〜⛄✨

ハリポタの所の未公開やらないかなぁ…🙏

3時間じゃ収まりきれんよね😂


あとは「突然ですが占ってもいいですか」の阿部ちゃん💚

繊細で努力家、コツコツ頑張る人、もうぴったり合ってますね💚それが阿部亮平なんですから!💚

ちなみに私の手相もうっすくて自信がないのは当たってます✋😵



そして!マッサマンカレーが発売されましたね🍛

手に入れましたよっと🧡🍛



息子の分(マイルド味)と私の分(辛口)🍛
自宅近くのSEIYUに大量にありました😲笑
息子もマッサマン大好きなんだけど、スーパーの中で風磨くんを真似てマッサマンの歌を大熱唱するのはやめて欲しい🤤



キリンの新ビール、晴れ風もGET🍺



めめが好きなティファニーブルーの様な色だよね🩵🖤


マッサマンカレー✕晴れ風のペアリングを楽しみます🍛🍺🧡🖤


と、まぁ近況はこんな感じです☺️

今年度も家庭優先ではありますが自分のペースでスノ活を楽しみたいと思います⛄