ガレットをただただ食べるだけの動画💚💙❤🤍

このオフ感ともぐもぐシーン、ずっと観てられるわ♡


ラウちゃんセレクトのお洒落なお店🍽

パリでガレットを食べたラウ、初めてガレットを食べるお兄ちゃんズ、尊いわ💚💙❤🤍

最後のエアーもぐもぐ、バブい👶🤍

可愛い効果音付いちゃってるし🤍


顔は美人、声はイケボの阿部ちゃん💚

昔のすのちゅーぶを見返えしてる話、良かったな💚

10:25あたりで八の字眉毛になって笑ってる阿部ちゃんがめちゃくちゃ可愛いくて幸せの溜め息ついちゃった💚


ゆり組は仲良く隣同士❤💙

ナイフの持ち方を忘れるしょっぴー🍴

「本日も絶好調」のテロップww

両利きだから分からんくなったんかな😂


舘様は食べる時もサングラスは外さないのね🕶笑

ガレット似合うな〜🌹


多忙な中でも毎週YouTubeを配信してくれるから、YouTube撮影の時位は撮れ高とか気にしないで全然リラックスしてオフモードで良いのよ☺️

むしろそれが凄く貴重だし需要しかない!⛄


この12分半の動画でどれだけの人が救われる事か…🍀♡