鰻を食べるのが一番のメインイベントになっちゃってるような…w


う巻き卵焼きを食べた時のめめのお目々キラキラ✨🖤

追加しちゃうくらいだから相当美味しかったんだね!

「ステドリ白子」という迷言を生んだw


箸上げ担当のさっくん🩷

表情がなんとも言えない笑

というか、もはやプロの顔w

あん肝ポン酢来た時の「キマシタァーン」がずっと耳に残ってる🩷


台本に忠実なふっかさん💜

「え〜これヤバい〜」もずっと耳に残ってる💜笑

ギャルか笑


阿部ちゃん💚今回もずーっと美人💚

「美味しかったですっ💚見てね〜👋💚」

はい、もうすでに3回は観ましたよっと…💚


昨日のナゾトレ、今日のミラクル9、2夜連続で阿部ちゃん見られて幸せ💚💚


風邪は悪化してますが阿部ちゃんは心のお薬です💚