ちょっと前に書いたブログ~

更新してなかったので更新してみまする。

=========================

iPadAir買っちゃったーーー!!!

まあ買うと思ってたけどね~、買いましたよ~!


ipadAir M2 13インチ と ApplePencil Pro!!!

 


色はブルーにしましたー!パープルもいいけどね~
最近、青ぽいのが好き!

iPadのカバーもゲット~~
iPad pro 12.9インチ 第3,4世代用のスマートフォリオ!

iPadAir用ではないけど、サイズ一緒なので、問題なく付いた!
pro用なので、カメラの穴が大きめだけど大丈夫!

かなりお値打ちなのでおすすめ。
ビックカメラで2700円くらいで買えたよ~!


でーん!!

 

新しいスマートフォリオ17800円とかするから、
我ながらお買い物上手!!!だったけど、

ハピタス経由するの忘れてショック!w

 

 

裏側~

 

 

楽天でも、アウトレット的なところだとお安いのでおすすめ~

メルカリでもありカモ。
 

ペーパーライクのフィルムは楽天で買いました~
コスパ◎!いい感じでした~

 

 


自分への夏休みプレゼントだね~

もう夏休み終わってしまったけど!お盆玉!!!!1

 

あと、ジェラピケのポケモンのパジャマも買ってしまった!!!ヤドン!笑

 

=========================



この時は、この後、財産がマイナス170万円となることを

まだ知らないのであったー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

は~~~~真顔真顔真顔
 

 

断捨離も継続中~~

USBメモリとSDカードやら捨てれた~

 

次買おうとしているのは、どうぶつの森のLEGOです~
とたけけのやつ。

 

財産減っちゃったので、なんとかやりくりしないといけない~~~

そして、全然、物減らない・・・


物欲バンザイ\(^o^)/笑

 

ひええええええええええええええええええネガティブネガティブネガティブ