まだお譲りあるみたいで!しかも定価以下!!

 

なんか結局、6日もギリギリで行けそうだったな~

そして、今日も仕事休めたし、

7日も行けそうっていう~

ん~~

でも、一人で行っても楽しくないかな~凝視

どくろちゃんいくなら絶対行くのだけど~~よだれどくろ担!

 

・・・

今日参戦する方に、グッズ見せてもらったら気分上がった~笑

むむう!こっそり参戦するか?!

グッズは買わないけど!

 

7日、別の用事でおでかけするのよ~
だからついでにライブもいっちゃおうかなって笑
せっかく家出るしなー凝視夜なので要相談ではあるけど~

 

なんか夏だから遊びたいよねえええええええええええええ

 

 

 

ごしきのだくざく~~~スターっとな^^