土日に、ゲリラ帰省!

そして、断捨離〜!!!!

 

またキスマイくじ捨てた〜笑

どんだけあるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、まだ残ってるんだ!また捨てよう。

開封すると結構捨てれる。いらないって思える。もしくは使う!

箱に入ったままだと、新品感があるから捨てにくいんだけどね〜

開けちゃえばこっちのもん!かもしれない。

もうとりあえず、全部開けちゃおうかな。

 

あとポスターね。邪魔だよね。うちわは眺めれるけど、ポスター貼らないし。

貼っちゃえばいいのか?いや、貼りたくないwww

いやでも、クローゼット内に貼ってしまって、カビ生えたら捨てようか!?

すでにカビ生えてそうだけど〜ん

 

あとまだ雑誌があるから整理したい。

今度お写真取ってきます。

 

 

 

 
懐かしの写真。
そして、Tiktok Lite で一緒にポイ活しましょう

5000円くらいPayPayに換金できたよ〜まじです〜

 

 

ほなね〜