やほやほです。

なんかね~、ブログのタイトルをずっと前から変えたいな~

と思っていたので、変えてみました~オエー

最近は、そんなに愛でてないので控えめに変更昇天

でもやっぱりキスマイから離れられないので、こんな感じになりましたとさ!笑

なかなか反映されない・・・
 

Loved One のMV好きー!ゲーム作ってる感、かっちょえええスター

宮田さんの顔ぺちんするところが一番いい!かわいい!!!愛飛び出すハート

ぺんぎんにちょんちょんされてる玉ちゃんもいい!

千ちゃんのデザインしてるデスク周りもかっちょいい!!!!
宮のデスク周りも好き!プログラマーばんざい!

設定が良きですなあ!曲はふつうかな~

玉ちゃんがディレクターってことで一番偉いってことでいいですかね~

みっくんがいたら、どんなポジションなのかな~とか考えちゃう凝視びっくりマーク

 

てか、みっくん個人のやつ、めっちゃ個性的過ぎてついていけない昇天

ま、ついて行くわけじゃないからいいんだけどさ!

ドラマはちゃんと見てます!

いつものみっくんだなーと思って、なつかしんでますよ~よだれ

 

なんか物欲むくむくしてるので、

Loved OneのMVみながら、捨て活がんばろ~っと!!

 

それではまたね~~スター