お久しぶりです。
下書きに置いてたやつ、更新しておきます~
読み返したけど、全体を見まわしてる感じで、
みっくんロスすぎて、かなりポケーっとしてますね。
宮のここのここがいい!みたいなのありません!笑
喪失感がすごい~

ドーム公演、決定したらしいですね~
今回は、応募しないでいいかなあ?
ん~、1回くらい行きたい気もするけど。。。
みっくんいないのに遠いとか無理過ぎそう~
ファンクラブは一応更新するか~
宮の舞台とかあったら行きたいかもだし~

なんかでもさ、ドリボ大好きだったよな。
みっくんいなくても大丈夫だったよね。
3人で、歌ってくれるの新鮮ですごく大好きだったんだけどな~
宮だけじゃ満足できなくなってしまったのかな~
単純にいろいろと冷めてるだけかもね~

そんな今日この頃です~
では、下書きをどうぞ~笑
 
===========================
みなさん、やほやほですー!
 
Kis-My-Ft2 For dear life 
キスマイ横アリ行ってきましたよ。
2023.10.6 昼公演!
お昼なの助かるうにっこり
 
ランチは安定のトラジで贅沢ランチ〜
年に一度だから良しとしましょー!!
日差しが暑い!!そんな日ですた!
 
グッズは、時間ギリギリで買えた!良かった!
アクスタ全員分買うか迷ってたら、
意思表示しないと!って言われたので
横尾さんだけ買わなかったオエーオエーオエー
養うお金になりたくない!
なので、宮田アクスタを2つ買ったよ!!
パンフ、うちわ、クリアファイル、カード
アクスタ6コ、リップケース、ヲタ活ポーチ
買いました!ヲタ活ポーチ、思ったよりでかいよね!!そして、買うつもりなかったリップケース!かわいかったから買ってしまったニコニコ飛び出すハート
合計20,700円なり!
わたしの購入グッズからの売り上げは、
玉森くんにあげてくださいね真顔ね!
 
そして入場〜!
発券したら、1階スタンドじゃなくて
2階アリーナでしょんぼりしたけど、6列目で見やすい高さだし、近かったのでとても良かった!!
バクステ横だけど、全体が見れる!
席座ったら、なんかすぐ始まった〜昇天
そりゃそうなんだけど、
全然、心の準備も双眼鏡の準備もできてない!
双眼鏡の準備してるから、宮田のところで
代わりにきゃー言っといて!って言うズボラぶり笑
 
さあ、はじまりました。
セトリと一緒におさらいしましょう!
 
1 Rebirth Stage
メインステージから登場〜
ちょっと遠いね!黒と白、キラキラな衣装!
宮田さんドリボみたい。
たいぴは、みっくんのサングラスみたいなのかけてたなあ!
千賀さんの衣装、派手やな!
元センターが、センター歌ってる!そんな感じ?
やっぱり、みっくんはいなかった凝視
そしてみんな痩せこけてる??!!
二階堂なんか歌間違えた???
2 HANDS UP 
ここはみっくんだったよなあ
みたいなのがたくさんあって悲しくなったぐすん
みんなで代わりに歌ってる感じを
観察してましたおねだり
歌のいいところを後ろ4人が歌うわけないので、
そこはみっくんパートなんです!笑
3 Edge of days
赤いの!照明が赤なの!!
みっくんのミリオンジョーの曲じゃん?!
みっくううううん泣くうさぎってなった。
みっくんの声が聞こえない大泣き
4 Smokin'Hot
バクステの方きてたような!
あんまり見れなかったな凝視
もうみんな汗だくだったと思われ!
5 Mr.FRESH
踊ってほしかった〜
なんか歩いて散らばって
挨拶してましたね!
たまには俺にもキャーください!
って横尾さんが言うてた!言ってないけど!
玉ちゃんに、たまちゃーーん!って言えた目がハート
宮田にも王子様〜って言ってあげました!!
6 CHUDOKU
衣装チェンジしたかな?みんな変な服。
メインステージ
ブランコ的なのになって上昇してくるくる!
千賀さんの髪の毛がぼわってなってた。
7 Akumu
ここはみっくんのとこだっけ〜って話してたら、
隣のおばさん?に、うるさいですよ?的なこと言われた怒りライブの音で完全には聞こえてないけど、なんとなくそうだと思う!顔がめっちゃ嫌味な顔してたなあ〜オエー嫌な感じ。
でもその時は、話してたって言うか、
ひとりごと言ってたかも笑
すみません、ちょっと静かにお願いします!
って言って欲しい!
みっくんみっくん、うるさいってことなら
反論するけど!凝視むかつき物申す!!
そうでないならごめんね!おならぷっぷー!
8 You know what?
隣のおばさんのせいで覚えてない!
ガヤさんと、横尾さんがどっちがどっちだかわかんなかった笑
髪型一緒なんだもん!
9 Tequila!!
ステージになんか出てきた?!
タップダンスしてた真顔
この曲の好きなとこは、みっくんのテキーラ!
なんだよなあ〜
10 Lemon pie
バクステ来て近い!レモンの香りがふわっと!!
爽やかで優しい感じの曲。
横からだから、あんまりわかんないけど!
11 SHE HER HER
みっくんのパート!
歌われてないいいいいいい!!!
えええええええええおねだりおねだりおねだりおねだり
ってなった!びっくり!びっくりまんぼー!
なんかでも嬉しいようなおねだり
さみしいなりね!
12 AAO
この曲付近で、玉ちゃんが近くに来たような〜
上に上がるやつ。
トロッコも宮田と玉ちゃんとか来てくれたし
こっち側は当たり!正面左側?
MC
昨日のチュードクで、千賀さんが歌い忘れちゃった時の映像を流してくれた!歌い忘れたのに気づいて舌ぺろみたいな感じで誤魔化す千賀さん!
めちゃおもろニコニコニコニコニコニコ
やっぱ千ちゃんは素でおもろい!!
明日、映像流そう!って、
二階堂が考えたんだろうね笑ありがとうよだれ
サイレント伝言ゲーム!
唇の動きだけで伝言するやつ。
ローラースケート得意です
シュウマイ早く食べたい
なかなかおもしろかった!
ガヤさんが文章の後半だけ完璧になるのが
謎すぎる凝視しかも二問とも!わざと?!
でも楽しかった!
衣装チェンジで、上だけ
白のフリフリ衣装にお着替え!
その間に、横尾さんがメガネ外してるって話で、
メガネ外して髪染めて、全力出すって言ってましたよ凝視
今までは、全力出してなかったんだって
ガヤさんに3回くらい言われてたニコニコニコニコニコニコ
このいつものガヤさんのしつこいやつ、
今回はもっと言ってやれ!!って思った爆笑
めっちゃ同感なんだもん!
ガヤさんいけいけ〜ニコニコ言ってやれー!笑
宮が着替えから戻ってきて
俺も〜、10年ぶりにピアスつけた的なこと言うて!
えー!!!!
ピアスとネックレスとブレスレットしてた!
きんきらきんの!
千賀さんにこれいいやつじゃん!ティファニー!
言われてましたね凝視凝視凝視
わたしもティファニー欲しい〜目がハート
あーでも、宮田さんにアクセサリーは求めてないけど!ピアスとかつけて欲しくない真顔真顔真顔
でもじゃらじゃら系じゃなくて、華奢な女子みたいなのつけてたから、一緒の欲しくなる驚き驚き驚き
13 想花
しあーわせ〜
たまちゅわーーーんおねだりおねだり
14 雨
センターステージ
クラゲが出てきた!!
なつかしの曲!とても良かったけどね!
みっくんの歌声を脳内補正してる気がするおねだり
しかもTwitter、あ、X?で
やさしいあめーってつぶやいてるし!
匂わせすぎる!!笑
15 Luv bias
センターステージあたり
スタンドマイクで1列に!
全員で歌う時にさ、やっぱり違うんだ。
みっくんいない6人の歌声は
とてもマイルドになるんだよね。
白い衣装、宮田さんのお顔似合うよねえ。
宮、左端だからよく見れた!
16 Tokyo-kis
おぼえてなし!
17 PSYCHO
衣装が全員宮田カラーになった?!
ひとりずつダンス!からのサイコー
なつかしの曲!
18 Black&WHITE
ぶらほわ!!大好きなんだけどもー!
メンステ遠いしー!
衣装がブラホワ感ないしいいいい
19 Dream on 〜Rimix
      Tonight〜若者たち〜全力ファイター〜shining ace〜Bang! Bang! Bang!〜FIRE BEAT〜アイノビート〜Dream on
たいぴが、近くに来たかな!?
20  ともに
ペンライト赤!!ペンラ持ってないけど!
みっくんのところは、ファンがみんなで歌うのだけどさ、いいんだけどさ、、
みっくん死んじゃったん大泣き大泣き大泣き??!
って感じだった。追悼?哀悼?
 
アンコール
21  Everybody go
ローラー履いてたね!そういえば、ローラースケート🛼履いてなかったか!
みっくんのとこは、全員で歌ってたのかな。
22  sweet melody
なんかもう、3階行っちゃったから見れず!
後ろの親子のお母さんが、とても若くてキレイで!見習いたいと思います!しかも金持ち!!
23  Yeah E Yeah!
トラジャを思い出すう!
24  thank youじゃん!
 
俺たちの名前はー!
じゃなくて、なんだっけ
みんなと俺たちでー、Kis-My-Ft2!?
に変わってましたね!宮田が言うてた。
ほんで、
キスマイフットツー!!
って言ったら、なんと!!
銀テぼっかーーーーーーん!!!!
ええええー!!!!銀テあるのおおおお!
知らないいいいいいい
しかも上からめっちゃ降ってくるううう!!
銀テええええええええ!!!
銀テに夢中で、何個か取れて
カバンにしまって、、ってやってたら
もうキスマイはいなくなってた爆笑
ごめんキスマイよ。銀テが大事なんや笑
 
そんな感じで、終わりを迎えました!!
===========================