Kis-My-Ft2の北山宏光!さん、さようなら~ネガティブ

キスマイもさようなら~ネガティブありがとうさようなら~泣

 

とうとう今日で終わりですね。キスマイ。

まあ、6人体制になるのですが

私の好きだったキスマイは今日で終わり!!!!!!!!!

キスマイにはみっくんが不可欠で、

みっくんがいなくなるのは致命的なのです!!

わたしは宮担だけどね。キスマイの歌やダンスに、みっくんは必須。
キスマイを本当に好きならわかるはず!!

なので、さようならキスマイ無気力泣

 

あ~~

みっくんが辞めちゃうなんて、思いもしなかった泣くうさぎ

グループ愛が1番あったと思うし。
メンバーがそれに答えてくれなかった感じよね。

てか、みっくん、ひとりぼっちだもんな。
ガヤさんのせいだよむかつき他メンもだけどさ。

 

さよなら動画で、夢が何とかって言ってたけど

みっくんの夢ってなんだろか~

やっぱ、ラーメン屋さん?笑

なんかラジオで、発展途上国的なところ行きたいみたいに言うてたよね~

キスマイのメンバー連れてったら、おもしろいんじゃないかな~。

そんで、横尾さんを現地に置いてきて~大あくび

 

はてさて、北山さん、
どんな転職を果たすのでしょうか。TOBEで決定?

インスタとかYouTubeとかやって、ぶらり発展途上国の旅でもやるのでしょうね。

それはそれで楽しみにしてますよ予防

キスマイ辞めて欲しくないけど、もうどうにもならないからね~ネガティブはうう~

6人体制のキスマイも、どんな感じになるのか楽しみではある。
とても前向きな意見だよね昇天これを教えてくれたのはどくろちゃん!すばらしいわ!ありがとう!

 

みっくんの

ぷりぷりのお尻いいいいいいいいいいいいいよだれや、

ぶりぶりの太ももおおおおおおおおおおおおおおおよだれは、

もう見れないのがとても残念だけど。

とりあえずは、みっくんと、キスマイのみなさんを見守っていこうと思います。

 

ありがとう北山宏光!ありがとうキスマイ!

 

みっくううううううううううんえーんえーんえーん

って、玉ちゃんのインスタにコメントした笑

みてくれるかな?wwww