みっくん最後の会報~

 

image


というわけで、読んだよ~。

まあ、いつも通り?特におもしろさはないので読まなくても大丈夫!笑

ちょいちょい気持ち悪くなっちゃう宮田はよかったオエー
ガヤさんしつこいのよね凝視!しつこい男はだめよ!!


あとは、キスマイの弱点のところ!

 

藤:カウントダウンコンサートのときに静かになりがち笑

玉:陰キャだから笑

 

ってとこでなんか嬉しくなった笑

そっか、キスマイ陰キャかよだれ

そういう視点で考えたことなかったけどまあ、あんまり付き合いなさそうだもんね。

玉ちゃん、あんなにかっこいいけど、陰キャに分類されるのか~凝視

みっくんは陽キャだと思うけど、他のメンバーが陰キャ過ぎてダメになってしまったのか・・・

 

あとこちらも、自覚あってよかった!けど対策しなさいオエー!!w


宮:歌番組に出たときに話を振られて、誰しゃべる?って一瞬ビミョーな間ができるところ

千:確かに思いあたるフシめっちゃある笑

宮:タマ自ら、オレがってなってる姿を見たことない。
なぜならキョドってるオレらを楽しんでるから笑

見てるこちらは、あ~あだめだな~って思っていたよ!ばれてるよ!

 

あと、キスマイの強みでバラエティーのちから?!的なこと言ってたけど

え?そうでしたっけ???

ふうまろ的なおもしろさないんだよな~。

千ちゃんのサイコパス的な面白さはあるけど!!

 

ああ~

みっくんがいなくなるまで~

あと1日?!

 

わああああああああん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎみっくうううううううううううん