夏休み、みなさんいかがでしたかー!

わたしは、実家でのんびり〜よだれ

ではなく!!

なかなかハードに!?

断捨離してきました〜凝視凝視凝視!!!

捨て活かな!?!

今回頑張ったのは、アイドル雑誌、そう!ドル誌!

頑張って見ないでお別れした!ちょっとだけ見ちゃったけど。あと、表紙キスマイのはまだお別れできず、何冊か残ってるけどもー!!

まあでも、8割さよならできたかなにっこり

がんばったよー!!!

あ、自作うちわも捨てた!!!


でもでも、まだまだいろいろ残ってるので

また戻った時に、捨て活頑張ろうと思いますネガティブ


いらないけど捨てられなかったのが

未開封のキスマイくじ。宮田の。

捨てるかーーーオエーわーん

誰か欲しい人いませんか!うん、いないね。

なんであんなにあるのか謎。笑

当時?今もか?宮田は人気なくて、

ヤフオクとかで激安で出品されてて

ついつい集めてしまったのよねえ。収集癖!

あとはー、ペンラ!!

これもいらないよねえ。

調べたけど、売れそうにもないし。

厳選して捨てようか。アイスクリームのやつだけ、かわいいから残そうかな〜

あーあと、ポスター!特典でついて来たやつ。

めっちゃ邪魔。笑 あとあと、闇ショで買ったラミネートのやつもそのままにしてしもうた。


ヲタ卒業飛び出すハートではないので、

CDとライブ円盤、パンフ、

写真、うちわは、まだ捨てないよ!!笑


そんな感じですかな。うんうん。

断捨離!ってのは、まず買うところで、

断つ!断る!をしないといけないんだけどね〜

欲しいものは欲しいよねえよだれ飛び出すハート

ほどほどにしましょ〜オエー

んま、新しく猪狩さんの

うちわ買っちゃったんだけどもねオエー

でも!!!

推せる時に推さないといけないからね!

それはしょうがないのです!!笑


ブログ書いたことで、また捨てれそう!

よかったにっこりまた捨てたら報告しますわ!

ほなねー!!!