こんにちは!引き続き断捨離中!!


録画データにはもう未練ないよおおおおおおお

 

さよならーーーーーー!!!!!!!

 

あとは、パソコンちゃんをクリアにするだけ!

リネットジャパンっていうサービスを利用しているのだけど、

HDD消去プログラムってのをポチっとすると

OSも削除されてもう起動できなくなるらしい。

 

なんかさみしい~~~~~~無気力

 

でも明後日に取りに来るからもうやらないと、、、、

 

さ、さよならああああああああああああああああああああああああ

 

今までありがとう!!!

 

ぽちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

 

 

あー

消されております!!

 

さよならさよなら!!

 

 

新しいPCはまだ買う予定ないけど~

これでいつでも買えるもんね!!!!

 

んま、必要な時には会社のPCをこっそり使います~にっこりにっこりにっこり

 

 

なんか最近、何していいかわからなくなってきて~

とりあえず、ポイ活でも再開しようかな~って感じよ~

今キャンペーンやってるでしかし!!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

久しぶりに開いたら、500円分ゲットしてた!ラッキーマンボ!

 

ハピタス経由で買うだけで、ポイントダブル取りだからね!

やっぱやるべきよね~よだれ飛び出すハート

 

貯まったポイントで、ジャニに貢ぐのであった~~~~~~~~~~~~~~愛

 

ばいびー!