こにちは~!

先日、ぴあアリーナ行ってきたけど!コロナにかからず元気です~ニコニコ

行けてよかった~よだれ

 

それはさておき~、いまね、パソコン捨てたくて~

データ断捨離中~びっくりマーク

10年以上前に買ったSONYのvaioのディスプレイ一体型のぽんこちPC!

テレビが観れるのです~!まだ使えるんだけどね~、もういらないかなーと思って。

欲しい人いたらあげるけどね~魂が抜ける

 

録画したキスマイBUSAIKUとか、キス濱なんちゃらとか、めっちゃ消した!!!

キスマイFAKEとか、オフィスのやつとか懐かしかった~凝視消したけどね!

音楽番組だけ、DVDかBDに撮っておこうと思って

BDを買ったんだけど~

外付けBDで書き出そうと思ったら、PCのGiga Pocket Digitalっていうオワコンアプリちゃんが

なんとBD非対応~!!!!!!!PC自体がBD非対応だからぽい・・・

オワコンアプリなのでアップデートももうできないし~

なんだかな~

一応DVDに書き出したけどね~

ジャニーズカウントダウンが書き出せてない~

追加でDVDを買おうか、データ消しちゃおうか迷い中・・・

どうしても観たくなったら、どうにかなると思うし、

どうしても観たくなることは、この先ないのではないだろうか~

まあDVD安いからポチッとしちゃえば問題解決なので、それまでですけどね~

 


このBD買った。普通に動いてたぽいからDVDもこれにしよかな~。
amazonのレビュー見ると安すぎるの怖いよねw

 

みんな録画したのどうしてるのかな~。

昔は、キスマイBUSAIKU消せない!!

とか思ってたけど、今では、もういいや~って感じなのよねえ笑

かっこいい音楽番組はとっておきたいけどねん笑ううさぎ

 

このでっかいパソコンなくなったらスッキリするだろうな~にっこり

 

断捨離がんばろー物申す物申す物申す