みなさま!こんにちは!

ひさしぶりだあああああ!パソコン起動したので更新してみます!

去年の8月ぶりだっ!コロナ収束してないね。なんなのかねプンプン
じゃにごとは、ほぼしてないけど
CDとグッズはちゃんとゲットしましたよ!アルバムもぽちったぞー
LuvBias~ラブらぶばいあす、今から聞きますよ笑 遅れてる。。。
玉ちゃんかわいかったねえ

グッズもとりあえず買って、すぐしまった。マスクケース同じの2個買ったから使おかな~

imageimage

 

キスブサは、最近になってよく見るようになったから
キスマイからそんなに離れてはいないぽん!
少クラプレミアムは見てないけどね~
今は録画してるけど、そのうちBSが見えないところに引っ越すぽいから

もう見れないのよなー 残念えーん早くキスマイじゃなくなってほしい笑

みっくんのつまらないドラマも観たしな~ 偉いなわたし~笑

つまんなかったな~キョロキョロ

ライブ配信は観てないけどね~

無理だよね。むりむり。みんなで集まって観賞会とかだったらいいけどね~

ひとりひとりの新曲みたいなのもちゃんと聞いてないや。あれなんだったの????CDなるの???
あ~、早くコンサート行きたいなあああああああえーん


 

あ!宮ちゃんの舞台は行くよおおおおお!!!!!!!!!!!
何の舞台だか知らんけど~笑

今回、同行者記入しなきゃで、しかもキスマイのファンクラブの人のみっぽかった。

箱も大きくて、コロナ対策されてる感じよね。

半分くらいなのかな~ 宮ちゃんだけじゃ全部埋まるはずないもんね口笛

 

2公演も当たったのよ。しかも、まあまあ良い席!
1つは三列目の真ん中あたり!!!!!!!!!!

もうひとつは2階だけど一番前!!!!
楽しみだな~ラブラブラブ照れ照れ照れ

でもコロナも怖いし、ちぷも置いてくから心配なんだけどえーん
無事に観てこれるといいなあ~ショボーン

 

舞台観れたら、ちゃんと報告しますねー!!!

 

ほいでは、またねまたねまたね~~おねがいおねがいおねがい