おひさしぶりふですー!

安心してください( ˘ω˘ )!

えっじおぶでいず!!!

ちゃんと買ってあるよーおねがいおねがいおねがい



カッコイイすね!
宮田さんの髪型が謎だけども照れ
玉ちゃんも変なシェフの髪型!!!

んー、
みっくん盛れてんなあラブラブラブ

なんかみっくんっていいよね
おみつは、、

結婚しないで欲しいなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!!

キスマイは40歳まで、ねばってくれ!!!笑

みっくんのあんあんも買ったんだでおねがい


た、た、た、た、

たまらーーーーんっっっんー!!!!

チューチューチューチューあーーんあーーーん!!!

でへへ照れ照れ照れ

大人の魅力よねえおねがいおねがいおねがい

興奮しちゃうねっ!!!!

そんなわけでね
ちゃんとキスマイとかジャニとか
みてはいるんだけどね〜
ブログ更新は怠っております〜

牧場物語で忙しくてさあえーえーえー
クリフが帰るとか言い出したから
最初からやり直しだしさ〜
ブログ書くこともあんまりないしなあ〜
って、そんな感じな今日この頃なのよさ!

ポケモンも発売しちゃうしね〜
仕事も忙しいし〜
なんか部屋掃除しないと怒られるし〜

そんな感じで〜

あ!
テレビがおっきくなりましてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

飛び出す宮田さんがカッコよかった!!!

TikTokであそんだからみてみて笑笑


再生数2回!!!!!!!笑笑

やっぱ
かっこいいなあ宮田さん。変な髪型だけど。

なんか、あれだ
こうじにいちゃんの孫だわ!!

鉄平兄さんは、おじいさんになっても
かっこいいね〜ラブ

ほなねー!!



 

 Kis-My-Ft2ランキング  ジャニーズJr.ランキング 

 

ポイント2重取りでハッピー☆な気分になれるハピタスちゃん。

よかったらここからどうぞ~☆

一緒にコツコツためましょー☆

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス