いやはやー!
ドリボ行って来ましたよおニコニコニコニコニコニコ

キスマイからの世代交代のドリボちゃん!

なつかしの帝劇〜〜



なつかしと言っても、一年ぶり。

地味にセンターはってるガリさん笑笑


ハイハイ!


上の2人は諸事情でおりませんでしたキョロキョロ

さすがにこの看板は外せないか。


このブスちゃん、
あ、猪狩くんさあ


ガヤさんぽくない?!!!
藤ヶ谷父さん!!

たいぴや!たいぴーラブラブラブ

たいぴ担に怒られそうだけどなーグラサングラサングラサン

せぶん、びー

たいこーいます!佐々木大光!れあたんも!



ドリボのチケット、、
かなり当たりにくかったらしいですが!
当たっちゃったんやよねー!

しかも1階びっくりびっくりびっくり
キスマイのとき、二階ばっかりだったのに!
わーんえーんえーんえーん

お席は、1階R列ですたー。
ま、後ろなんだけどね
でも、よく見えたよーん照れ照れ照れ

グッズはね、ちょっとだけ買っちゃったよね。
ちょっとだけねおねがい

ガリさん!!!
ブスちゃん!!
Garry!!!!!!!!



アンニュイって感じでさ〜
魅力的なんやよねえおねがいおねがいおねがい

わたしの大好きな大判写真も買いましたよ!
二枚だけだけど!19番と20番!

大判写真の展示の場所が一階になってて、気づかなくて先にグッズ列に並んでしまったので
急遽、ツイッターで調べたのでした。
ツイッターであげてくれた人に感謝だわだわ!
ありがたや照れ

ドリボの内容はね、
去年のと変わらず!!!でした!!

作、演出
ジャニー喜多川

って、最後のエンドロールに出てきてさ〜
とても良かったーえーんえーんえーんはうううって感じ。


ユウタとユウタじゃなくて

ユウタとジンやった!!!笑

なんか、岸くんの歌は
ビブラートとコブシ?が聞いててさあ
上手いんだろうけどさ〜

やはり、ずっと玉ちゃんを観てきたから
玉ちゃんで育った世代だからさ、

玉ちゃんの声が恋しいのよ!!!!

玉ちゃんのフラットな歌声!!!

たまちゃあああああああんえーんえーんえーんえーんえーん

あーんあーんえーんえーんえーんたまあ!

千賀さんとこは、まあ神宮寺でOK。笑

ベッドで寝ながら歌うとこの、
声が高すぎて変だったけど。笑

あー、

玉ちゃん好きだったんだなって思った。

たまちゃーーーーーんえーんえーんえーん

てか、キンプリでくるなら
平野しょーくんが良かったなあおねがいおねがいおねがい
歌声好きだもーん!!てへぺろ

そしたら玉森ロスも少しは埋めれたかも!

宮田さんの役は完全になしで
そのほかの役割とかストーリーは
去年のままでした。
ジンの心臓をユウピがゲットしておわり。

宮田さんのシーンがない代わりに
オバケたちとかピエロ🤡🤡のシーンが
多い印象かなあ。
こちら的には休憩タイムやねえ。

宮田さんの役がなくても
なにも不自然なく、
ストーリーは進んでいましたねえ。

トシヤの意味!!!!笑笑

いわちがやればかわいいのに!
あー、カイトくんでも良かったのでは?!
もしくは、岸くんがトシヤ役
ユウタって名前だからなんか変だけど。

トシヤよ永遠に〜〜えーんえーんえーん

んー
トシヤの役あったほうが
なんかこうお話が膨らむ感じあるから
トシヤ役あっても良かったと思うけどなあ。

まあ、いいんだけどキョロキョロ

それにしてもね

猪狩蒼弥さまがね!!
めちゃくちゃかっこよかったのよー!
尊い!たっといのよおおおおラブラブラブラブ

ローラーでちょっとこけそうになったりとか
バトン、最後の決めポーズのところ、
バトンの飛んできた場所が悪くて、
スポットライトの位置から
少しずれちゃったりとか!!!
前に出ていくときに、あっ、、みたいな仕草をしちゃうとかああわあわあわチューチューチュー
舌ペロしちゃったりとかあニコニコニコニコニコニコ

かわいいとこもあるのやー!!

顔、表情もとってもセクシーおねがいおねがいおねがい
あはーんおねがいおねがいおねがい

声も大好き!ちょっとクセのある高めの声!!
舞台映えするんす。ガリさんは!!!

最後の
うぉーうぉーうぉーのドリボの歌
ネクドリ!
白い衣装のガリ様がー
素敵すぎたあああ
歌ってるのも本当に尊いよおおおおえーんえーんえーん

しかも、一直線上にいてくれて
すごく観やすかった!!!ありがたや!

ネクドリをなんか、ミックスして歌うやつ
ガリさんは、普通のネクドリのほうを歌ってましたあニコニコニコニコニコニコ!!

はてなくーつづくーこのみちのうえにー


つづくー

のとこでね

ガリさん、ウィンクぽいことしたねん!!!

きゃあラブラブラブなった!!

ガリー!!!!!

ガリの、つぶらなおメメが最高なんだよねえ。
まゆげもいいよねえ。

あの魅力的な顔は
いったいなんなんだろ照れ照れ照れ

昨日もわたしの生霊つけちゃった気がするう。
ごめんおーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

てか、3人なのがかわいそうだったえーんえーんえーん
ローラー3人だと寂しいえーんえーんえーん
はしもっちゃんとさくちゃんのおばか!!

ほかの子はねー
そだね、ユウピはかわいかった
パジャマ着ちゃっててかわいい。
でもやっぱり、滑舌が悪すぎる!!!!!
ミッキーのマネは似てたけども!
滑舌!どうにかしてー!笑笑
キャラはかわいいけど!!

岸くんは、筋肉むきむきやったなー
厚みがあってすごかった。

この映画の主役は、ユウタ!のとこあるじゃん。

金ピカのマントかぶってるやつ。

あれさ、玉ちゃん期待しちゃうえーんえーんえーん

すごい、ガッカリしちゃった笑笑

ごめん岸くん笑笑

神宮寺くんは、意外と筋肉あったかも。
鍛えたのかなあー?!
にしても、細い!足がめちゃ細い!!!

歌は2人とも上手なのかなあ
下手じゃないよねえ。
演技は、、岸くんの方が力入ってるかなあ。
そんな感じ〜

れあたん、あんまり見なかったなあ
ハーネスの取り外ししてあげてる
れあたんがかわいかったあ照れ

なんかね、たいこー見ちゃった!
金髪なのよ!佐々木大光くん!!!
めちゃ似合っててビックリ!!!
しかも、なんかスタイル良い!!!!
お化粧してるからか、すごい韓流!
なんか盛れてたのよねえ!!!
鼻ぶーってなっちゃってるけど!
良かったと思う〜〜おねがいおねがいおねがいおねがい
たいこー!!!
アドリブとかに笑ったあと
笑いが抑えられなくてずっと笑っちゃってたらしい!
舞台袖から出てくるときも、
ガリとなんか喋ったのか、
笑いを抑えられない感じで出てきてた照れ
おもろおもろなたいこーくん!!がんばてー!

ボクシング試合の入場で
神宮寺チームが、すぐ後ろ通ったんだあ!
たいしょーくん
神宮寺
藤井くん
りゅーがくん!
すごくよくお顔見れた!!!ラッキー照れ照れ
りゅーがくん、盛れてた!髪型が良いのかな!
鼻が高くて、てか背が高い!!!笑

岸くんチームは
ユウピとユウタだけ!!!2人?!!!
なんか少ないなあって、あーーー!!
あいつらのせいやん!おばか!!


ほんなこんなで
ガリさんはブスちゃんだけど
かっこよくておねがいおねがいおねがい!!!
たいこーが盛れててびっくり
玉森ロスにおちいったドリボでしたえーんえーんえーん

マダムがね、痩せちゃってた!!!!

病気とかじゃないといいけど!

ゲラッ!の曲はやっぱり良かった
でも玉ちゃんの
もうやめてくれよ的なのを聞きたかった。

玉ちゃん

わーんえーんえーんえーん


宮田ロスにはなってないなあ?

トシヤ消滅してたからかなあ。
比べられないもんね。
キラキラはガリさんが埋めてくれたおねがいラブ


なんかまとまりないけど
こんな感じで!
帰りに行きたかったタピタピできて
楽しいドリボデーでした!!!


Garryみたい。

ほなねー!!


 

 Kis-My-Ft2ランキング  ジャニーズJr.ランキング 

 

ポイント2重取りでハッピー☆な気分になれるハピタスちゃん。

よかったらここからどうぞ~☆

一緒にコツコツためましょー☆

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス