とうとう、この時が来てしまった〜〜えーんえーんえーん

今年は、キンプリの岸くんと神宮寺

ハイハイと
美少年、せぶんめんから3人ずつ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    作・構成・演出 ジャニー喜多川
      「DREAM BOYS」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


出演
──
岸優太 神宮寺勇太

HiHi Jets(高橋優斗 井上瑞稀 橋本涼 猪狩蒼弥 作間龍斗)
岩崎大昇 佐藤龍我 藤井直樹(美 少年)
中村嶺亜 菅田琳寧 佐々木大光(7 MEN 侍)



だそうですキョロキョロダブルユータ!!

ユータ2人いるけど大丈夫?
そういうテイストの話にするのかな笑
2人のユータ的な。

そしたら、次は
3人のカイト
あ、4人のカイトで!!笑笑

あれ、ジャニーさんいつの間に書いたんかえーん

はひー

キスマイドリボは、おしまってしまったね。
座長玉森は、何年やってたんだー?
おつかれさまでしたニコニコ

わたし、ドリームボーイズジェット?みたいなのから行きだしたんだけどもねー。

よく行きましたわねー。
楽しかったねーニヤリいい思い出だわ。
いや、ほんといい思い出!!!!!
ジャニヲタデビューって感じでしたわ。笑笑

ああ、
大判の写真も、もう買わなくて済むのか。笑
愛しの大判ちゃんえーん

去年、5回行っておいて良かったわなー
最後のキスマイドリボ やったんやなー

おかげさまで、
ぶすちゃの魅力に気がつけたし照れ
ま、
今年も、ぶすちゃ!出るので
申し込みはします!!!!
なので、
ドリボ卒業はできずっ!!!笑

倍率やばそうだよね〜〜
キンプリのファン多そうだしー

1回行けたらいいほうだよね。

我らのたいこーも応援しないといけないニヤリ



あー
大判写真の、公次兄さん欲しかった。笑

どりぼじゃなくて、、
宮田さん単独で舞台
やってくれたら最高なのになー。
かざぽんのに出してもらったらいいのにー。

宮田さん単独なら倍率低いから、
たぶん10回くらい行けちゃうんだわ。笑笑




キスマイドリボじゃなくなるのは寂しいけど、
なんか少しホッとしている自分がいる!
今年はさらに仕事忙しそうだからさー
いつまでも毎年5回も行けないし〜笑笑
行き過ぎなんやな。
でも、やってるのに行けないってのが
一番悔しいガーンガーンガーン笑笑
なら、やらないでって感じ!プンプン


はふ〜〜
世代交代ってやつですわな〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

宮玉千、おつかれさまです照れ照れ照れ

ユータ、ケント、トシヤ
おつかれさまえーんえーんえーん



笑笑

なんかカタカナ笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き

僕の母ですとか思い出したら
笑っちゃうからこの辺で!!!!


ありがとう、キスマイドリボ照れ照れ照れ


ほなねん!!!

てへぺろ
 

 Kis-My-Ft2ランキング  ジャニーズJr.ランキング 

 

ポイント2重取りでハッピー☆な気分になれるハピタスちゃん。

よかったらここからどうぞ~☆一緒にコツコツためましょー☆

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス