やぽぴー
明日休みにした!!
お腹痛いから、家で安静にしてよー照れ

そそそ!
しょっぴーのジャニウェブみたよ。

俺たち6人が決めたこと

ってあったけど。
自分たちで増員したい!
って発案したわけじゃないやん。
そんなんそうやん。
デビューのためには、
受け入れるしかなかったんやきっとえーん
拒否したらやめさせられちゃうかもだしさ。
しらんけど。

ファンのざわつきを抑えるためにも書いてくれたんだろうね〜キョロキョロ

佐久間は宮田と映画観て飲んだみたいで、
なんかよかったわキョロキョロ
宮田さんステキな情報ありがとう照れ

でも、6人6人の少年たちは戻ってこない。
というわけで、去年の映像化してねー!
買いますので!笑

ま、それはいいとしてさ
やっぱ、増員はあれよねあれ
入るメンバーによるよね。

例えばさ、キスマイにさ
小山くんと加藤シゲとハセジュンが
急に入ってきたら、わたし嫌だわ!!

小山くん→風紀を乱しまくる。サイテー!

加藤シゲ→個人的に見た目とか声とかが好きじゃないんだけども、性格も良くないという噂。
そして宮田のこといじめそうだからダメ。
人のことを本当にバカにしてそうだからダメ。笑

ハセジュン→カウコンで、もう本当に視界に入ってきてほしくないって思った。。。

やべえ。
こんなキスマイは嫌だー!!!
想像しただけで泣けるえーんえーんえーん
やめてけろー!!!!

なんで考えてしまったんや、わし!!
ばか!!笑笑

こんなキスマイやだよ〜ショボーンショボーンショボーン

わかったぞ
入って欲しいメンバーを考えたらええんや!

んーんー
横尾さんと、とっつー交換とかどう???笑笑
よくないっ?!!!
あ、ダメか。たいぴが1人になっちゃうか。
それよりも、エビが崩壊する恐れ。
でも、エビと横尾さんの組み合わせは
なんか良さそうだけどな〜。

あれ、増員じゃなくて交換考えちゃったー
なんてこったー!ニヤリ!!きゃー!


ジャニのグループの人数は、
6、7人がベストなのよねー!
フォーメーションダンス好きなのでねニコニコ
あまり多いと自担追えなくなるから、
このくらいが良き良きなのよおねがい!!
5人だとちょっと寂しいキョロキョロ

ハイハイもまた変わったりするのかなー
みんなガンバッテーびっくりびっくりびっくり

ほれでは、
おやすみややー!!!
宮田さん10万円で10連ガチャ、ワロタ照れ