あけましたねーびっくり

そんなわけで今年はカウコンで
新しい年を迎えられましたラブラブラブ

ばびょーん!


うちわは5秒で買えたよおねがい


キスマイくん、みんな盛れてるよ照れ

あれ、なんか金色の何かがあるね!

そなのよ!そなのよ!
QRコードは20ゲートってなってたんだけども
入ってみたら、
なんとまあ

アリーナ席!!!!

わっわーーーー\(^o^)/わっおー!!!
一階スタンドかと思ってたら
なんとすごいすごい久しぶりのアリーナラブ

あ、あ、あ、ありーなーーーラブラブラブ

ひょひょひょひょえーーーおねがいおねがいおねがい

はー、久しぶりやえーん
今年はいい年になるで!!!

銀テも一個ゲットやで\(^o^)/

カウコンなんでね、
わちゃわちゃして終わっただけなんだけどね。

参戦感あって良かったわおねがいおねがいおねがい

しかも、オンエアみたら
ちらっと映ってたわ!笑笑
探してみてねニヤリ


さらっと感想ニコニコ

一番カッコ良かったのはね〜
SixTONES様のジャポニカスタイル!!
東京ドームでのパフォーマンス、
めちゃくちゃかっこよかった!!!!
これは、ファン増えるでしかし!!!!
ドカーンやで!!

きょも様の

はぁ〜〜〜〜

のとことか最高よ!!!神よ!!!

衣装も良かったし、みーーんなかっこよかった!

すのまんのさっくんも良かったよラブ
ひーくんのお腹も良かった!筋肉さん!!

ジュニアが歌ってくれたのが楽しかったかな!

キスマイは謎のてるみーほわい!を歌う。笑
あとはー?キスウマイ!
キスマイポールはやっぱりかわいかったニコニコ

トロッコの玉ちゃんがこっちみてたよーな!

流星くんがいっぱい手振ってくれたよーな!

カイトくんが走り去ったよーな!

いのっちが手振ってくれたよーな!

うえぴだけイノシシかぶってないとか!

あ、嵐を防振双眼鏡で捉えれたわ!!
嵐見てきた!って言えるわ!笑
にのってバランス悪いなーって思ったわ!
他のみんなが小顔なのかな?!

そんな感じですた!笑笑

あっという間に終わりましたなーニコニコ

まりちゃん、落ちたのとか知らなかったし!

最後のタキツバみれて良かったわに。

後ろに映る、ハセジュンさんが
わたし的にすごい無理だた。
ムロツヨシのがほうがいいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

てか、風間くんが
バカリズムさんに見えたおねがいおねがいおねがい
かわいいおねがい

タキツバ、セクシーセンキュー照れ

そんなこんなで、
ことしもよろしゅうだよおーんニコニコニコニコ

ほなねー照れ


 

 

 

 
 CMでやってたハピタス~~!!!

ジャニグッズ売ったり、楽天で買い物したりで

ポイント貯めて換金ですわよー!

ふるさと納税も!!

やらなきゃ損なので、ぜひー!

楽天カードもここから作ると最高らしい!

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

 

 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

↑ここから初期ポイントげっとラブ