ほっしいいいいい!!!

グッズレポ見てたんですけども、

宮田うちわが史上最強にかわいいラブラブラブ

拾い画失礼しますね!!すんません。


ぎゃーーーー
きゃわわわわー!!!きゃわいいー!!


カワハギしてる笑笑

宮様かわいーーラブラブラブラブ

二枚買おっと!!

あと、ブランケットがなんとまあ

紫色!!!!

こちらも拾い画失礼しますー。


真ん中がブランケット!!
絶対買うもんねっ!!!!
これも2枚欲しいよおおおおえーんえーんえーんえーん

右下が、なんかキスマイバンド?
いらないけど、ひとつ買おうおねがいおねがいおねがい

たのしみたのしみ〜〜ラブラブラブ

うちわ、宮が一番盛れてるううう!!

売り切れないで待っててねプンプンプンプンプンプン!!!

売り切れないでねーーーえーんえーんえーんえーんほなね!



 

 

 

 
 

 

 
 CMでやってたハピタス~~!!!

ジャニグッズ売ったり、楽天で買い物したりで

ポイント貯めて換金ですわよー!

ふるさと納税も!!

やらなきゃ損なので、ぜひー!

楽天カードもここから作ると最高らしい!

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

 

 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

↑ここから初期ポイントげっとラブ

 

 

ほなねー照れ