キスマイパーティの
宮田さんがもらった、たいぴのプレゼント。

そです!
ティファニーのマグカップ!
ニューヨーク限定おねがいおねがいおねがい!!!
マンハッタン!マンハッタン!

すごくかわいいしラブ
ティファニーって、
めちゃくちゃ魅力的だしラブラブラブ
しかも、たいぴと宮田さんとお揃いなんておねがい

わたしも、欲しいいいいいいいい!!!
欲しいよねえ、欲しくなるよねえ。

ま、宮田さんは使わなそうだけど。笑笑

たいぴ様とお揃いの
ティファニー欲しいよおおおおおねがいおねがいおねがい


むむむー、

でもー
ニューヨーク限定なのよーえーんわーんえーん

でもでもー!!

BUYMAってすばらしいサービスにより
ニューヨーク行かなくても
買えちゃう時代なのよーびっくりびっくりびっくり





な!の!で!



じゃじゃじゃーーーん!!!





おうちに、ティファニーブルーが!!!!


にゃーーーーーーーーすチューチューチュー

やって来ましたー!
海を越えてー、やって来たああ!!!

はひー!!!

買ってしまったー!!!!!


買ってしまったよおおおおねがいおねがいおねがい

よしよし!
開けるよおおおお


すごいぷちぷちー!!


梱包のシールまで、てふぁにー!!!!!

捨てられないいー!!捨てたけどー!

ほれほれ
開けちゃうよおおおおお!!!

きゃーおねがいおねがいおねがい


きゃーーーーーーラブラブラブラブ

かわいい!ティファニーラブラブラブ

てふぁにー!!!!!

テンションあがりますわなラブラブラブラブ


確実に女子力的なものが上がった!!
ピロリン!

大事に使おうおねがい

うーん
水しか飲めないね!!!笑


うむむー!

そして、すぐ閉まったのでした!!!

緊張しちゃって使えないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

うん、使うタイミング考えよう。ね。

なによそれ。笑笑


欲しくなった時の記事ねこれね。


ほんでさ、
欲しいよーって言ってたら
BUYMAで買えるよ!って、
悪魔のささやきLINEがきたのよねキョロキョロやだーピンクハート

売ってる人の在庫見てたらどんどんなくなる。
絶対、キス担が買ってる笑笑
補充されてたので、まだあるみたーい。
みなさんもぜひおねがいおねがいおねがい

ポチって1週間で届いたよ!!

このダンボールがかっこいいよ。


かわいいから、収納に使お〜口笛




君僕はまあまあだけど、まあいいよね。


ジャニグッズ売ったり、楽天で買い物したりで

ポイント貯めて換金ですわよー!

やらなきゃ損なので、ぜひー!

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑ここから初期ポイントげっとラブ



ほなねー照れ