ドリボ初日おめでとうございました!

今年はドリボ雑誌いろいろ出てますが、
表紙に、宮玉千の3人が、
ドーーンッ!!となってるのが
あまりないですよねガーンガーンガーン
なんかハイハイ推し??

ドリボ組3人とハイハイジェッツが
表紙になってて
人がいっぱい、うじゃうじゃしてるから
あんまり欲しくなりません。うじゃうじゃ!

中身も、盛れてたり盛れてなかったりだし。
なんか、ステージナビ?だっけ、
みんながオバケみたいになってるのもあったよ。
なにあれ?笑笑
盛れなさすぎてて笑った!草!

その中でも、SODA+ ソーダプラスさんは
ドリボ組3人がバーン!ときてくれてたので
買いました〜(^o^)!


バーーン\(^o^)/


カッコイイ\(^o^)/

さいこーさいこーラブラブラブ

中身は、そんなにだけど。笑笑


これが一番いいかな(^o^)!!拾い画ですが笑

プラスアクト??みたいな名前の雑誌も見てみたかったのだけど、見つからなかった。

あと、
HiHi Jets
ハイハイジェッツ!!?の予習しますた。


なんか5人だから嵐みたいな??
みずきくんは翔くんみたいだし。
真ん中の子はMJ、左の子はニノで、
一番右の子は大野くん、残りは相葉ちゃん。
うん、ごめん、てきとー笑笑

キスマイの3人よりも
断然盛れてたハイハイジェッツ!!


高橋優斗くん 18歳

イケメンや!!!

猪狩蒼弥くん 15歳  え!まだ15!笑

なんかイケメンに育ってる!!
この子は覚えてるよー(^o^)

橋本涼くん 17歳

洋風なお顔〜!!

作間龍斗くん 15歳! えー!30にも見えるびっくり

目がイイ!お顔的に、一番好きかもー!!
目がイイよー!
15って、あんた。犯罪や。笑


そしてお馴染みの
井上瑞稀くん 17歳  大人になったー!


顔は可愛いまま、
背伸びすぎたよね。って思う。


なんかみんな、イケメン系?!

彼らのキャラはわからないけど、
作間くんは、グループの治安を安定させているらしい。すばらしいニコニコ
顔もイケメンだし、要チェックやー!!

ドリボ舞台出るって、やはり押されてるよね。
ドリームボーイズたちもデビューしたしね!
ハイハイジェッツも顔面偏差値高そうなのでデビューさせてくれそう照れ
上が詰まってますが〜

あ、そうそう上といえば
少年たちのスノストも載ってますよニコニコ

まずは、きょも様!!


わーん!カッコイイえーんえーんえーん
影までカッコイイ!!遺伝子すごいー!笑

そして、さっくん照れ照れ照れ

セクシーおねがいおねがいおねがいこっち向いてー!笑
こっち向いてサクマ!

こんな感じで、ソーダプラスはなかなか 
楽しめました(^o^)あんまり読んでないけど!
週末読みまーすニコニコ


北海道のお友達は無事に連絡とれましたニコニコ
よかたよかたえーん
とりあえずドリボ終わるまで
天災がどこにもこないでくれー!
おねがいー!っていつもイベントの時思う。

みなさん、元気でドリボ観劇しましょー!

ほいじゃあねー!


トシヤランキング!


宮を応援!!!
頑張れ宮田ランキング(o^^o)


-------------------------------

ジャニ資金は、これでこつこつ貯めてますニコニコ

ジャニグッズ売って、さらにポイントも貯まるよーん(°A°)!!800円分のポイント!とかだった気がする。おすすめちゃん( ˘ω˘ )

 

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

みてみてねー!

ここから登録で初期ポイントげっとラブ