ランニング準備するもの

  • うちわうずまきキャンディ
  • 画用紙日本
  • リング(2cmくらいがおすすめかなー)指輪
  • とじ穴補強シールパック

(全部100均)

  • はさみハサミ
  • 穴あけパンチ筋肉
  • えんぴつ口紅

 

①画用紙にうちわをのせて、えんぴつで型をとりましょう。

②その型にそって、画用紙を切ります!はさみでチョキチョキ!

③うちわと画用紙をあわせてみて、開ける穴の位置を決めます!がんばって!

④穴をあける位置を画用紙に書いて、穴あけパンチしまくります。

 ぱんちぱんちぱーーーんち!!うちわは、リングでぶっさしました。串刺し。

⑤画用紙の穴部分に、補強シールをハリハリハリ! うちわの穴部分にも貼りましょう。

⑥うちわと画用紙を合わせて、穴にリングを通したら!!!

⑦出来上がり\(^o^)/やったーーーおめでとーーー\(^o^)/

 

 

なんていうことでしょう~~\(^o^)/あっという間にカンペうちわの出来上がり!

 

てか、これ考えた人すごい。。。

はてさて、、こんなんでいいのでしょうか。

あってるかわかんないし、まだ実戦を経験していないけど

それぽいのが出来たのでよしとしましょ!そうしましょ!!!!

 

わたしのはさみがへっぽこなのと、うちわが再利用なので
なんだか変な感じのがはみ出したりしてますが気にしないでねニヤリ

そそ。リングの大きさが難しくて、いっかい失敗したんだよね。

自分で適当に買ったのが大きすぎて、ぐでーーーんってなった。

うううううううううえーんってなってたら、

なんと、、妹がちょうどいいのを持ってた!!!!!!

さすが!元ジャニヲタ!!!!!!!笑

 

 

⑧あとは、好きなメッセージを書くだけ!!!!!!!

それも悩みどころよね。

一緒に行くお友達に書いてもらうってのも楽しそう!!だねお願い

 

 

その前に、このうちわが見られる範囲の席なのかが大問題だけど。

まあ、それは置いておこう。

夏休みの工作みたいで楽しかった\(^o^)/!!!!

 

すぐできちゃうので、みなさんも是非\(^o^)/

 

=================================

追記( ^ω^)

そういえば、このカンペうちわで

ちゃんとファンサいただきましたよおおおお!

SnowManの佐久間くんからラブラブラブさっくん大好きな今日この頃!

指さしてもらったよ!やばっ照れ

=================================

 

ブログランキング参加中~

全然ランキングあがらない楽しさ笑

 

ジャニーズJr.ランキング

 

Kis-My-Ft2ランキング

=================================

 

超絶おすすめ防振双眼鏡を

楽天ROOMに載せておきますね↓


 

楽天ROOMから買うとポイント2倍だからぜひ~

 

=================================

ジャニ資金は、これでこつこつ貯めてるよおおニコニコニコニコニコニコ

おすすめ~~~

 

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ここから登録で初期ポイントげっとラブ

 

例えば

ハピタスから楽天で買い物すると

ハピタスポイントも

楽天ポイントもたまっちゃうよ!

ハピタスポイントは現金にもできちゃうっていう~!すばらしきものです!

チケ代とグッズ資金のお助けにっ!!おすすめちゃんウインク

 

しかも、ジャニグッズ売ってポイントも貯まるよ!!こりゃまじおすすめ(°A°)!

=================================