✨おはようございます✨

 

本日は、1月15日に開催された

Accord Winter Live 2021

 "ハチヨンゼロ"

をご紹介します!

 

============

大阪市立大学アカペラサークルAccord

として最後のWinter Live、

"ハチヨンゼロ"

が2022年1月15日(土)

阿倍野区民センター大ホール

で開催されました。

 

※大阪市立大学が今年の4月から大阪府立大学と統合される為

 

一時はコロナの影響もあり

どうなることかと思いましたが、

対面ライブという形で

無事開催されました。

 

実際に見るライブはやっぱり最高で迫力がありました✨

今回はそんな素敵なライブの様子を

少しでも伝わったらいいなと思い記事にしました!

============

 

キラキラ会場キラキラ

楽譜や音符でライブ名を表現しているの素敵でした✨

 

"ハチヨンゼロ"というライブ名は、

いつもAccordの練習場所として

使っていた思い出の詰まった教室

から名前をとったそうです。

 

キラキラそしてライブ開始キラキラ

 

リハの様子もライブ写真と

一緒にあげていきます!

 

1バンド目は、

✨Funtabile!✨

の皆様!

ピンク音符ピンク音符むらさき音符

〈 Light Up the World 〉

〈 Permission to Dance 〉

〈 Wrapped Up 〉

 

洋楽がオシャレで会場の方もノリノリでした✨

また衣装がカラフルで舞台映えしてましたおねがい

(2~4枚目はリハの写真です衣装写真1枚すみませんアセアセ

 

下の演奏の様子を押していただくと

Accord WL Twitterに上げられた

演奏が少し見れますので、

ぜひご覧ください!

 

演奏の様子(Accord WL Twitter)

ピンク音符ピンク音符むらさき音符

 

2バンド目は、

✨三月、某、春紛い✨

の皆様!

ピンク音符ピンク音符むらさき音符

〈 春泥棒 〉

〈 又三郎 〉

 

綺麗なハーモニーでヨルシカの楽曲が演奏されていて
歌詞も相俟って心に沁みましたピンクハート

 

演奏の様子(Accord WL Twitter)

ピンク音符ピンク音符むらさき音符

 

3バンド目は、

✨Carmine✨

の皆様!

ピンク音符ピンク音符むらさき音符

〈 BOHBO No.5 〉

〈 スキップビート 〉

 

とってもかっこいい情熱的な演奏で

会場の盛り上がりがすごかったです炎

(2~4枚目はリハの写真です)

 

演奏の様子(Accord WL Twitter)

ピンク音符ピンク音符むらさき音符

 

4バンド目は、

✨BluMela✨

の皆様!

ピンク音符ピンク音符むらさき音符

〈 インフェルノ 〉

〈 Start 〉

 

Mrs. GREEN APPLEの楽曲で会場の温度が上がりましたキラキラ

観客の手拍子の音もすごかったです拍手

激しくかっこいい演奏でした炎

 

演奏の様子(Accord WL Twitter)

ピンク音符ピンク音符むらさき音符

 

5バンド目は、

✨ポポリナペペると✨

の皆様!

ピンク音符ピンク音符むらさき音符

〈 おジャ魔女カーニバル 〉

〈 プリキュアメドレー 〉

 

衣装も曲も全てがキュートで

振りもかわいかったです!

会場ではハートがたくさんでしたピンクハート

(4枚目はリハの写真です)

 

演奏の様子(Accord WL Twitter)

ピンク音符ピンク音符むらさき音符

 

6バンド目は、

✨N✨

の皆様!

ピンク音符ピンク音符むらさき音符

〈 遭難 〉

〈 丸の内サディスティック 〉

 

お洒落で大人な演奏でした🍷

丸の内サディスティックは

Mash upで演奏されておりかっこよかったです!!

 

演奏の様子(Accord WL Twitter)

ピンク音符ピンク音符むらさき音符

 

7バンド目は、

✨散りとどまれる花のみぞ✨

の皆様!

ピンク音符ピンク音符むらさき音符

〈 レイニーブルー 〉

〈 Only Human 〉

 

歌詞の美しさや切なさが

綺麗に表現されていて聴き惚れました雨

 

演奏の様子(Accord WL Twitter)

ピンク音符ピンク音符むらさき音符

 

ラストの8バンド目は、

✨Sissy✨

の皆様!

ピンク音符ピンク音符むらさき音符

〈 何なんw 〉

〈 ブルーベリー・ナイツ 〉

〈 ドライフラワー 〉

 

登場した時の拍手がすごかったです拍手

何なんwのハーモニーとノリが最高でした♪

会場全体が聴き入っていましたピンクハート

 

演奏の様子(Accord WL Twitter)

むらさき音符ピンク音符ピンク音符

 

むらさき音符ピンク音符ピンク音符

 

予定していた全体曲はコロナの影響で

できなかったのですが、

その代わりに全体曲の練習風景の動画

を流しながらスタッフ紹介をしていました。

 

むらさき音符ピンク音符ピンク音符

 

Accordの皆さんがとても輝いていて

素敵なライブでしたキラキラ

 

対面ライブは

細かい声や表情の表現が伝わり

厚みのある音で迫力があり

生の良さを改めて感じました。
アカペラの大事な文化として
今後も続いていってほしいな
と思いました。

 

最後まで見て下さりありがとうございます!!

スマホまたの訪問お待ちしておりますPC

 

================

Accord WL 2021 "ハチヨンゼロ"

星https://twitter.com/accord_cl

 

=================

ACAPPELLA PUSH!!

 

▶▶▶アカペラスタジオInformation

アカペラスタジオ ベースオントップ天王寺店
【Tel】 06-6711-0511
【Access】 〒543-0056 大阪府大阪市天王寺区堀越町13-16 堀越天王寺ビル3~5F 受付4F

アカペラスタジオ ベースオントップ神戸元町店
【Tel】 078-381-6290
【Access】 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2-7-3 Yコーストビル3F〜5F(受付4F)

🌟アカペラ練習に特化した練習空間!
🌟練習に役立つ、簡単スマホ録音システム常備!
🌟エンジニア付き本格レコーディングサービスあります!