✨おはようございます✨

 

本日は2020年8月29日に開催された

プラザ de アカペラ

の様子をご紹介しますビックリマーク

 

 

大人も子どもも楽しめる芸術×音楽のお祭

【アンブレラ スカイ×生アカペラライブ】

カラフルなビニール傘や
茨木の子どもたちが作ったオリジナル傘の下、
生アカペラライブが

茨木クリエイトセンターで開催されました傘

 

コロナの影響でなかなか

沢山のアカペラバンドさんのライブを

みることが出来ない今、

感染対策徹底された中で

このようなイベントが開催されて

すごく嬉しかったです照れ

やっぱり生ライブは迫力や周りの雰囲気など最高でした。

そんな様子を写真で少しでも伝わったらいいなと思い

記事にいたしましたビックリマーク

 

============

 

青く晴れた空に

上に吊り下げられたカラフルなビニール傘が

キラキラと光っていました傘キラキラ

 

 

キラキラそして、アカペラライブ開始キラキラ

 

オープニングアクトは

キラキラAquaNoteキラキラ

の皆様!

 

 ブルー音符ふたりの愛ランドむらさき音符 で

会場が一気に盛り上がりました!

 

 

そしてトップバッターは

キラキラかるちぇらたんキラキラ

の皆様!

 

 

ブルー音符崖の上のポニョむらさき音符

ではアレンジが素敵

簡単な振付もあり

会場のみんなで踊って

楽しかったです💃

 

 

続いて2組目は、

キラキラおとなりみるふぃーゆキラキラ

の皆様!

 

 

『からかい上手の高木さん』のOP

むらさき音符言わないけどね。ブルー音符

はアニメ見ていた方も見ていない方も

心がきゅんきゅんしたはず!

素敵なハーモニーで聴き惚れましたキラキラ

 

 

3組目は、

キラキラこいのうた。キラキラ

の皆様!

 

 

バンド名でもある

むらさき音符こいのうたブルー音符

は観客も横揺れしながら

聴いていました!

最後の優しいハーモニーも綺麗で

ずっと聴いていたくなりました!

青い夏の空の下で聴く

恋の歌はとても素敵でした!

 

 

4組目は、

キラキラAcappella Group A(c)キラキラ

の皆様!

 

 

ブルー音符ウィーアー!むらさき音符

は迫力があって

観客の手拍子の音もすごかったです!
ブルー音符卒業写真むらさき音符 等 

懐かしい曲も沢山あり、

色んな曲が素晴らしいハーモニーで聴けて

最高でした!

 

 

6組目は、

キラキラminy-modeキラキラ

の皆様!

 

 

むらさき音符虹の彼方にブルー音符

は会場の雰囲気と相まって

感動しました!

かっこよくオシャレな演奏で

声がすごく魅力的でした!

 

 

7組目は、

キラキラぷっちだるキラキラ

の皆様!

 

 

ブルー音符仮面舞踏会むらさき音符

は会場が笑い声で包まれました!

踊りがキレがあって最高で全世代がノリノリでした!

アニメ曲から演歌まで幅広く演奏されていて

耳が楽しかったです!

 

 

8組目は、

キラキラHello! Sunset Townキラキラ

の皆様!

 

 

ブルー音符今夜だけ間違いじゃないことにしてあげるむらさき音符

むらさき音符夜にダンスブルー音符

リードが男女の曲で掛け合いがかっこよかったです!

耳に残る不思議な世界観の曲で

とてもオシャレでした!

 

 

9組目は、

キラキラDAFTY - 5キラキラ

の皆様!

 

 

ブルー音符ラヴ・イズ・オーヴァーむらさき音符

は大人の歌という感じで

しっとりとしたハーモニーでした!

結成したばかりのバンドさんで

今回が初めてのイベントのようです!

貴重な初ステージを見ることが出来て嬉しいです!

 

 

大トリはオープニングアクトも務めた

キラキラAquaNoteキラキラ

の皆様!

 

 

ブルー音符Romanticが止まらないむらさき音符

ノリノリになれる曲調で振りも揃っていて

聴くのはもちろん、見ていても楽しかったです。

ブルー音符YAH YAH YAHむらさき音符

最後は会場のみんなで

こぶしを高くあげて盛り上がりました!

 

 

写真ばっかりになってしまいましたが、

雰囲気が少しでも伝わったら幸いです!

 

 

地元の方の笑顔もあふれる

すごく素敵なイベントでした!!

 

最後まで見て下さりありがとうございます!!!

ブルー音符むらさき音符またの訪問お待ちしておりますむらさき音符ブルー音符

ありがとうございました☀

 

================

プラザdeアカペラ HP

星https://ibarakiumbrella.wixsite.com/umbrellasky

 

=================

ACAPPELLA PUSH!!

 

▶▶▶アカペラスタジオInformation

アカペラスタジオ ベースオントップ天王寺店
【Tel】 06-6711-0511
【Access】 〒543-0056 大阪府大阪市天王寺区堀越町13-16 堀越天王寺ビル3~5F 受付4F

アカペラスタジオ ベースオントップ神戸元町店
【Tel】 078-381-6290
【Access】 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2-7-3 Yコーストビル3F〜5F(受付4F)

🌟アカペラ練習に特化した練習空間!
🌟練習に役立つ、簡単スマホ録音システム常備!
🌟エンジニア付き本格レコーディングサービスあります!