合宿から帰ってきた。
楽しかった
19時間も勉強するのはやっぱりしんどいけど、いろんな経験を積めた。
企画してくれた先生、励ましてくれた友達など多くの人に感謝。
特に自分の班の人たち。
サイコーでした
ありがと。
みんなのメッセージにこれから励まされる予定です。
ありがとう。
これからお返し出来るように頑張ります。
楽しかった

19時間も勉強するのはやっぱりしんどいけど、いろんな経験を積めた。
企画してくれた先生、励ましてくれた友達など多くの人に感謝。
特に自分の班の人たち。
サイコーでした

ありがと。
みんなのメッセージにこれから励まされる予定です。
ありがとう。
これからお返し出来るように頑張ります。


