合宿から帰ってきた。

楽しかったアップ

19時間も勉強するのはやっぱりしんどいけど、いろんな経験を積めた。

企画してくれた先生、励ましてくれた友達など多くの人に感謝。

特に自分の班の人たち。

サイコーでした!!

ありがと。

みんなのメッセージにこれから励まされる予定です。

ありがとう。

これからお返し出来るように頑張ります。


明日から合宿。

2日で19時間勉強せなあかんダウン

ではでは!
カラオケ楽しかったアップ

疲れたアップ

ほとんど80点台やったけどダウン

歌唱力ほしいなぁ…

ビートボックスもした!!

まずまずやった汗

楽しけりゃいいさひらめき電球