合宿のときの話。
友達、Aくんとしましょう、の話。
合宿の部屋Aくんと同じ部屋で、もう2時やったから寝たかったのに、Aくんアホやから、俺の上に乗っかってくる。
キモいって何回も言ったのに無視。
それから急にパンツ一丁なりだして筋トレし出した。
何度も言うが夜中の2時。
寝たいのにデカイ声で1!2!って言うし…
うるさいって言ってスリッパ投げたら投げ返された(笑)
それからまたパンツ一丁のまま上に乗っかって来たから蹴った。
それでAくん自分のベッド戻った。
寝たかと思ってAくんの方向いたら俺の写真撮るチャンスを伺っていた。
動画取られて女子に送信された。
次の日。
朝食はやく食べ終わったからへや帰ったら、Aくんが女子部屋いこ!とか言い出す。
やめとけ!って言ったけど、Bくんと盛り上がってる。
結局止めて入らんかったけど、そのあと絶対入れとったやん!
とか言う。
まぁAくん悪い人じゃないから、いいねんけど…
結構小さいときからの友達やし、許してあげよう。
彼には感謝してることも…
ある⁉
うーん…
知らね(笑)
5年に一回位のペースで感謝してるってゆう設定でいこう(笑)
Aくん以外の人には間違いなく感謝してます。
ありがとう。
明日はなにをしようか…
アイデアください。
友達、Aくんとしましょう、の話。
合宿の部屋Aくんと同じ部屋で、もう2時やったから寝たかったのに、Aくんアホやから、俺の上に乗っかってくる。
キモいって何回も言ったのに無視。
それから急にパンツ一丁なりだして筋トレし出した。
何度も言うが夜中の2時。
寝たいのにデカイ声で1!2!って言うし…
うるさいって言ってスリッパ投げたら投げ返された(笑)
それからまたパンツ一丁のまま上に乗っかって来たから蹴った。
それでAくん自分のベッド戻った。
寝たかと思ってAくんの方向いたら俺の写真撮るチャンスを伺っていた。
動画取られて女子に送信された。
次の日。
朝食はやく食べ終わったからへや帰ったら、Aくんが女子部屋いこ!とか言い出す。
やめとけ!って言ったけど、Bくんと盛り上がってる。
結局止めて入らんかったけど、そのあと絶対入れとったやん!
とか言う。
まぁAくん悪い人じゃないから、いいねんけど…
結構小さいときからの友達やし、許してあげよう。
彼には感謝してることも…
ある⁉
うーん…
知らね(笑)
5年に一回位のペースで感謝してるってゆう設定でいこう(笑)
Aくん以外の人には間違いなく感謝してます。
ありがとう。
明日はなにをしようか…
アイデアください。