なんか勝手に部対抗リレー走らされるしパンチ!

だるいダウン
しかもアンカーダウン

マジだるいしダウン

なんで約束守らんねん!!

絶対本気で走らんし

走ったところで抜かされるから

根性なしですよ、どうせ

最下位スタートやったら走るかも