アカペラ&吹奏楽合同ライブ・演奏会 -3ページ目

アカペラ&吹奏楽合同ライブ・演奏会

今年の4月に県立大学でアカペラサークル&吹奏楽部による大きな合同音楽サークルのイベントの過程を記録するためのブログです♪
各サークル員が書いていきます~♪
気軽にのぞいて見てください~

こんにちは~ 合同演奏会広報担当の大西(りょうくん)ですパー


12月にもなりいよいよ今年もあと1か月になりましたよね~ みなさんにとって今年はどんな1年間だったでしたか?


自分はこの1年間を通して今年もいろんな人に出会っていろいろと学び「人とのつながりの大切さ」を学ぶことができました~クローバー

大学生になりここの大学はもちろん、いろんな大学の人たちやサークル活動、個人的な活動でいろんなたくさんの人たちに出会って人とのつながりが大いに広がりました~

またサークル活動では今年1年生がたくさん入ってくれて、来年の合同演奏会に向けて一生懸命に練習に取り組んでくれています。 サークルのみんなには日々感謝していますニコニコ


これからもお互いサークルどうし協力して来年に向けてがんばっていきましょ~♪




さてさて本題ですが、来年の合同ライブ・演奏会の名前(タイトルとサブタイトル)が決まりました~♪

先週の合同演奏会の会議にて決定し、春というテーマで考えました~


タイトルとサブタイトルは、


アカペラ&吹奏楽合同演奏会 

~出会いの空に、桜舞え~(たぶん、もう葉桜)


春というテーマで主に考え、いたってシンプルですが来年の4月にここの大学に入ってくる新入生にも対象としている演奏会なので新しい出会い、つながりといった想いが含まれていますブーケ1 あと最後の( )の部分も大切です?!笑



各サークルではこの合同演奏会に歌う・演奏する曲リストも決めました~♪

パンフレット担当者もそろそろ当日にみなさんにお渡しするパンフレット制作も行っていきます。パンフレット等にも曲リストを載せていくので当日は楽しみにしていてください~o(^▽^)o


みなさんに素敵な音楽をお届けして、音楽を通してみなさんとつながれていけれたらいいなと思っているのでよろしくお願いします。




当日の会場や開演時間などは以下のURLまでチェックしてください!

http://ameblo.jp/acappella-windensemble/




アカペラ&吹奏楽合同演奏会 広報担当 大西


















こんばんわ~♪  イベント広報担当の大西(りょうくん)です。


最近全国的に寒くなりましたよね! 特に富山は天候が雨続きでで寒い日が続きます雨


自分の家にはすでに先週から、こたつを押入れから出しましたよ(^-^)/ やっぱり自分にとって冬とは、こたつにほっかほっかのおでん(?)ですかね~(笑)


寒い日が続きますが、みなさん風邪には気をつけてくださいねパー




さてさて、今日は来年の「アカペラ&吹奏楽合同ライブ・演奏会(仮)」の開催日をお知らせしたいと思います!



「アカペラ&吹奏楽合同ライブ・演奏会(仮)」

日時:2011年 4月24日(日) 13時開場 13時半開演

場所:富山県射水市 アイザック小杉文化ホールラポール 「まどかホール」

観覧:無料



アイザック小杉文化ホールラポールホームページ http://www.imizubunka-rapport.jp/


当日車で来られる方はアイザック小杉文化ホールラポールの駐車場にお止めください。




このイベントは来年4月に県立大学に入ってくる新入生はもちろんのこと、県立大生、一般の方も気軽にご覧になれるイベントです♪ たくさんの方に見てもらいたいライブ・演奏会です。


当日は「まどかホール」入口前の受付にて、「アカペラ&吹奏楽合同ライブ・演奏会」のパンフレットをお一人につき1部ずつお渡しします♪

パンフレットも素敵な仕上がりになると思いますので楽しみにしていてください!

もちろんアカペラ&吹奏楽合同ライブ・演奏会のイベント内容も素敵な音楽をみなさんにお届けしたいと思いますので、ぜひ見に来てください、よろしくお願いします(*^ー^)ノ






「アカペラ&吹奏楽合同ライブ・演奏会(仮)」広報担当 アカペラサークル 大西






こんばんわ~ はじめまして♪


まずは初めに簡単に自己紹介させていただきます!

県立大学音楽サークル(アカペラサークル「Growing」)の3年生の前サークル長の大西(りょうくん)といいます。

また自分はこのイベントの広報担当でもあるので、これからたくさんみなさんともブログでお世話になると思うのでよろしくお願いします(^O^)/



このブログでは、このブログ紹介でもあったとおり、

来年の春、4月に富山県立大学の音楽サークル(アカペラサークル&吹奏楽部)による大きな音楽イベントを行い、その当日までのライブ&演奏会の過程を記録するブログです♪


富山県立大学で今までになかった大きな音楽イベントを起こしてより大学を音楽で盛り上げていきたいと思います!


このライブ&演奏会の目的は、来年の4月に大学に入ってくる新入生の歓迎・勧誘はもちろんのこと、各サークル活動の活性化、各サークルとの交流・親睦、地域への貢献とした目的です。

またこのライブ&演奏会では、新入生はもちろん、県立大生、一般の方を対象としたライブで誰でも気軽にご覧になれます!


それぞれの各サークル員によるライブ&演奏会までの準備・過程をみなさまにお伝えしていくので、楽しみにしてください!


またこの音楽イベント名はまだ決めていないので決まるまで「アカペラ&吹奏楽部合同ライブ(仮)」とさせていただきます。(ってそのままの名前笑)



最後に、各音楽サークル(アカペラサークル&吹奏楽部)ともに協力して素敵な音楽イベントをみなさまにお届けしたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ




アカペラ&吹奏楽合同ライブ・演奏会(仮)広報担当 アカペラサークル「Growing」  大西