こんにちは~ 合同演奏会広報担当の大西(りょうくん)です![]()
12月にもなりいよいよ今年もあと1か月になりましたよね~ みなさんにとって今年はどんな1年間だったでしたか?
自分はこの1年間を通して今年もいろんな人に出会っていろいろと学び「人とのつながりの大切さ」を学ぶことができました~![]()
大学生になりここの大学はもちろん、いろんな大学の人たちやサークル活動、個人的な活動でいろんなたくさんの人たちに出会って人とのつながりが大いに広がりました~
またサークル活動では今年1年生がたくさん入ってくれて、来年の合同演奏会に向けて一生懸命に練習に取り組んでくれています。 サークルのみんなには日々感謝しています![]()
これからもお互いサークルどうし協力して来年に向けてがんばっていきましょ~♪
さてさて本題ですが、来年の合同ライブ・演奏会の名前(タイトルとサブタイトル)が決まりました~♪
先週の合同演奏会の会議にて決定し、春というテーマで考えました~
タイトルとサブタイトルは、
「アカペラ&吹奏楽合同演奏会
~出会いの空に、桜舞え~(たぶん、もう葉桜)」
春というテーマで主に考え、いたってシンプルですが来年の4月にここの大学に入ってくる新入生にも対象としている演奏会なので新しい出会い、つながりといった想いが含まれています
あと最後の( )の部分も大切です?!笑
各サークルではこの合同演奏会に歌う・演奏する曲リストも決めました~♪
パンフレット担当者もそろそろ当日にみなさんにお渡しするパンフレット制作も行っていきます。パンフレット等にも曲リストを載せていくので当日は楽しみにしていてください~o(^▽^)o
みなさんに素敵な音楽をお届けして、音楽を通してみなさんとつながれていけれたらいいなと思っているのでよろしくお願いします。
当日の会場や開演時間などは以下のURLまでチェックしてください!
http://ameblo.jp/acappella-windensemble/アカペラ&吹奏楽合同演奏会 広報担当 大西