こんにちわ、アカペラサークルの大西です![]()
昨日は県立大学で入学式が行われました。新入生の方、ご入学おめでとうございます!
入学式会場は、このアカペラ&吹奏楽合同演奏会を行う会場と同じところで行われました。ホールは違って合同演奏会は「まどかホール」というところで行います。
その入学式が終わった後、新入生に向け各サークルによるサークル紹介でアカペラサークルは紹介を含め、合同演奏会で歌うある曲の1フレーズをマイクなしで歌わさせていただきました~♪ 会場は大きなホールだったのですが思っていたほど歌声は響いていました~ これを踏まえ来年のアカペラサークル紹介のときからは歌っていきましょう!
そしてそして、その各サークル紹介が終わった後は会場会出ていく新入生にサークルのビラ&合同演奏会ポスターを吹奏楽と協力して大量に配りました~ たくさんのサークルがあるなかで大量にサークルのビラをもらった新入生の人たち、お疲れさまでしたm(_ _)m
このイベントの広告のうちの1つのこのポスターでたくさんの新入生の人に合同演奏会を見に来てもらいたいです。
合同演奏会も本番まで1か月を切りました! これからは両サークルのライブ練習はもちろん、合同で演奏する曲の合同練習も始ります。 このイベントを成功させるためみんなで協力して最後までがんばっていきましょ~
最後にアカペラサークルはこの合同演奏会とは別に、来週(4月11日)の月曜日の18時から学校の噴水広場(雨の場合は学生会館1階の学生談話室)にてアカペラサークルの新歓ライブを行います!
1人でも多くの新入生に見に来てもらいたいのでまたよろしくお願いします!!


